スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さて、どうしたものか。

2010/03/20 05:03
あ~ついにやってきましたね。

個人的に一大イベントなので、正直不安です。

動画とかいつも一発撮りなので、ミスできんw

リクエスト読む以外全てアドリブで今までやってきたし、

まぁ今回もなんとかなるだろう。

さて問題なのは、今この時間から寝てもいいのかどうかだwwww

5時だろ?ん~寝坊したくないしなぁ~。

さーてどーしたものか・・・。

まぁいいや。寝ます。

それじゃ更新は今夜!

お楽しみに!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ついにきましたねー…!!!*
動画うまくいくこと祈っています^^

しかし5時寝ですか!!!!
結構起きてましたねー(笑)

今日一日楽しんできてくださいねー*



いってらっしゃいました(爆死
おみやげ話と動画に期待しておきますー。



いよいよ今日なんですね!

楽しいオフ会になるといいですね。
頑張って下さい!



もうオフ会は終わったかな?
動画楽しみにしてまーす



Trackback

Trackback URL:
 Home 
