スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おかえり氷河期。

2010/03/19 02:15
フッ。えりこファンPだ。

3月ももう終わりに近づき時期的には春。

だが俺の財布の中は冬が訪れようとしていたのであった・・・。














『歌ってみM@STER』第5回の準備。

ゲストが来るので俄然気合が入る。

おかしいな。生き生きしている。

とりあえず仮ではあるが配信の中身も考えてみた。

うーん・・・。このままだと3パートではなく、

俺のワガママで4パートになりそうな予感。

オフ会用ハイタッチデッキも7割出来た。

というか今日完成出来なかったwww

あれだな。ちょっとクセのあるデッキにしたかったんで、

完成はもうちょっと待ってくれw

一応ざっとデッキの紹介だけど、

絵理とやよいという変な組み合わせwww

それからなんだったけかなぁ~。

まぁいいや。こっからは久々のコメント返しでいくか。

>翠さんへ

ちょー期待しちゃっていいと思うよ!

まぁ俺のトークにかかってると思うがなw

本番で滑るわけにはいかん!

>kiyuropiさんへ

リクエストありがとぅ!

ハイタッチを成功させるのは今回が初やね!

さて作戦通りうまく誘導できるか・・・。

>沙羅さんへ

ぬふふwww成功させますともwww

実際やよいはLv0しかつかったことないんで、

未知の領域なんだ。

てか早速デュオ曲キターw

候補に加えておきますw

>チカさんへ

ええ。楽しみにしておいてくださいよ!

もう俺がんばっちゃいますから!(トーク部分)

あぁカラオケ屋の予約?

だめだめwww

だってさ、




Thrillのない愛なんて
 
興味あるわけないじゃない

わかんないかな...




だよ!




覚えておけば?

Come Again!!!

>わいあーるさんへ

WSのルールなんて俺が細かく教えてあげるからwww

まぁそのためのオフ会用デッキなんだがなw

強すぎず弱すぎず、しかも簡単なコンボも教えられるそんなデッキですw

まぁいろいろ考えてきてるので当日楽しみにしといてくださいw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

氷河期なのか…そんな時期に遊びにきちゃって悪いな。。

明日はよろしく!
WSのデッキ組んでないんだが、いちおう各4枚ずつもってきたから大丈夫だよね!?



おお*トーク期待してます^^*
歌も期待してますよ*

なるほど…!!!!(衝撃*)返し方もさすが…!!!(笑)
そうか、確かにですね!*thrillかぁ!
予約なしで行けることかなり祈ってます!!

あと、デッキの調節が出来るってすごいですね…!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
