スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そうだ、オフ会をしよう。

2010/03/18 02:10
どーもwえりこファンPです!

えー『歌ってみM@STER』の第5話だったかなぁ。

この回はオフ会ということでね、特別ゲスト『わいあーる』氏をお迎えして、

配信いたしますよ!

なんとなんと今回は3パート+写真でその様子をお伝えしていきたいと思ってます。

日時が本日決定いたしました。

配信日:3月20日(土)

となりました。

毎回恒例のリクエストを短い期間ではありますが、

募集中ですよ!プロデューサーさん!

今回の配信、俺のソロ、わいあーる氏のソロ、そしてデュオの3本立てでございますw

もしなければ現場で勝手に選んで決めますw

動画配信はカラオケ部分のみとなっています。

さてさてここまで説明したのはいいが、

当日カラオケ屋の部屋が空いていればいいのだがな!

たのむぜシダックス!

まぁあとはWS対戦とかアイマスSPとかもやると思うw

ちょっとオフ会用WSデッキ製作中なので、

RPGツクールDSは暫くお休みさせてください。

構想もまとまってないんでねw

なので明日、オフ会用アイマスデッキを公開!(多分

5割は出来てるんだ、うん。

私信>わいあーるさん、『ハイタッチやよい』入れといてくれよな!

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおw楽しそうですねww
これは期待ww



おおぉー!いいねーいいねー!!
いいなー・・・www

じゃあリクエストを、
「隣に…」と
「フタリの記憶」!

ハンカチの用意をしておくので、ガチでお願いします!

ヴァイスも気になるなー、
果たしてハイタッチは成功するのか!?



ぜひともパイタッチ成功してほしいですn(刺殺
リクエストか…「L・O・B・M」とかどうですかね?
確かあれ、デュエット曲だったような(ry



いやー楽しそうです!!!*
なんか私は関係ないのに 
ものすごい土曜日楽しみです!(笑
オフ会内容がアップされるのを本当に楽しみにしています^^
そして歌ってみm@sterも!!本当にスペシャルですねー^^**

あれ カラオケ予約すれば全然大丈夫じゃないですか?*



ちょwまだWSのルール覚えてないww
でもいちおうWSもSPも持ってきたぜー

俺のソロもあるのかよ!どーしよw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
