スポンサーサイト

--/--/-- --:--

謝罪。

2010/03/15 17:37
みなさんに謝らなければいけないことがあります。

現在製作中のアイマスRPGなのですが、

どうやら著作権とやらにひっかかる模様。

俺は夢中になりすぎて危うく人として道を踏み外すところでした。

YouTubeでコメントくださった方ありがとうございます。

ようやく目が覚めました。

なお動画のほうは削除いたしました。

ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

この企画は告知どおり打ち切りとさせていただきます。

応援してくださった方にはなんとお詫びしたらよいか・・・。

セーブデータも消して心機一転して、

完全オリジナル作品をつくっていこうかなとおもっています。

でもほんと完成寸前で気が付いてよかった。

それでは失礼します。ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお、やっぱり引っかかるんだ…
私は、今からでも修正可能なので
今から修正する作業に入りますw

「コンテストに出さなきゃいんでね?」と少し思ったりしましたが
やっぱり駄目ですかね・・・



あああ!
そうですか…orz
著作権難しい問題ですねorzくそう

でも完全オリジナルもいいですね!^^
大変だと思いますが
頑張ってください!!**
応援してます!



そもそも歌ってみた…というかニコマスとかの時点で、著作権とかはもうアレの気がする(ry
ニコニコRPGがあるから、特に問題はないと思ってたんですがねえ…難しい所である。
コンテストにさえ出さなきゃ、別に黙認されそうな気はするが…その辺どうなんですかねー。



著作権かー。難しい。。

まぁでも、ここまで練った構想もおもしろそうだったわけだし、オリジナルのRPGも期待してます!



楽しみにしていたんですが
残念ですね
著作権という壁はどうしようもありませんからね

オリジナル楽しみにしてます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
