
--/--/-- --:--

た、たいへんなんだ・・・!

2010/03/13 19:29
ま、まずいぞ・・・!

嫌な予感はしていたが、まさかこんなことになるとは・・・。

実は・・・

3日間やっていて気が付いたんだ。

容量が少ないってことに・・・。

ここにきてやっちまった感が漂う。

実は最初のほうを作りこみすぎて、

およそ12万ある容量のうち10万も消費してる・・・。

これはまずい。

いやまずいってレベルじゃねぇぞwwwww

これはいろいろ変えないとな・・・。

シナリオとかマップとか・・・。

くっ・・・

作り直しか。

急いでシナリオ変更して序盤は完成させないと、

今までの苦労を無駄には出来ない!

てことで画像UPはもうすこしまってね☆

ではではちょっと作ってきます~wノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおお…!
DSのソフトもっと容量あったら
よかったですねっっ相当大変だとは思いますが
えりこファンPさんが納得いくように
出来ることを祈ってます…っっ

しかし3日間…!すごい
お疲れ様ですっ!



なんてこと…そんなに作りこんだのかー。。。
その作りこんだ分も「体験版」的な感じでやってみたいなw

引き続きがんばれーw



ですよねww
全然ないですよねww
頑張って作ってくださいねww
配信されたらやらせていただきますw



容量不足とは、ぐぬぬ・・・

う~ん、前後編化?
データの引継ぎが問題か・・・

あっでも、前編と後編に分ければアイドル全員出れる!?

制作頑張ってー!!
自分も今ネタを練ってるところ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
