
--/--/-- --:--

臨時オーディション!

2010/03/10 01:05
alive_717.gifalive_747.gifalive_720.gifalive_726.gifalive_735.gifalive_738.gifalive_741.gifalive_744.gifalive_723.gifalive_732.gifalive_729.gif『・・・。』

えりこファンP「みんなに集まってもらった理由・・・。」

        「そう、それは明日のことについてだ。」

        「明日からついにアイマス系RPG製作プロジェクトがついに始動する。」

        「そこでだ、みんなには配役オーディションの結果を報告する。」

        「今までずっと引き伸ばしになっていたが、ついに決まったよ。」

        「合格枠は・・・6つ!!!!」

alive_717.gifalive_747.gifalive_720.gifalive_726.gifalive_735.gifalive_738.gifalive_741.gifalive_744.gifalive_723.gifalive_732.gifalive_729.gif6つ?!

えりこファンP「今回、戦闘に参加できるメンバーのオーディションをさせてもらった。」

        「6つしかない理由はDSiのデジカメで撮れる枚数が6枚までなんだ。」

        「では発表するぞ。」

        「まず1人目・・・・・春香!」

alive_717.gifうわぁ・・・・ありがとうございます!プロデューサーさん!

えりこファンP「2人目・・・やよい!」

alive_726.gifうっうー!元気いっぱいがんばりまーす!

えりこファンP「3人目・・・真!」

alive_738.gifやりぃ!

えりこファンP「4人目・・・伊織!」

alive_735.gifま、当然よねー♪

えりこファンP「5人目・・・千早!」

alive_720.gif全力を尽くします。

えりこファンP「そして最後、6人目は・・・美希!」

alive_747.gifハニーのためにがんばるのっ!

えりこファンP「受かったみんな、本当におめでとう!」

        「残念ながら落ちちゃった4人にもちゃんと配役はあるからね。」

alive_717.gifあれ?でもプロデューサーさん、何か変じゃないですか?

えりこファンP「ん?どうした春香?」

alive_717.gifだって戦闘メンバーは最大8人のはずですよ?

えりこファンP「いいところに気が付いたなw」

        「そうなんだ。あと2枠参加スペースがあるわけだが、

         まぁ最初にいっておくが、わざと空けているw」

alive_717.gifてことは誰かがメンバーに?

えりこファンP「そーゆーことだなw」

        「まぁどーなるかはプレイしてからのお楽しみということでw」

        「不合格した4人の誰かが入るか、もしくは・・・いや、言わないでおこう。」

        「それじゃぁ今日は解散!」






ついにアイマス系RPG製作プロジェクトが始動する。

うまく作れるだろうか。

自由度がどれだけあるのかという不安。

スペックの問題、不安要素は考えれば考えるほどたくさんある。

自由度がきかなくても、原案に近いものに仕上げていこうと思う。

応援してくださってる人達のためにも、

このプロジェクト、絶対成功させます!

それでは次回お楽しみに!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおw本格的に決まってきましたね
期待しましてますよw
頑張ってくださいw



これは楽しみになってきたなーw

あと2枠はきっと…いやなんでもないww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
