
--/--/-- --:--

カードキャプターはるか

2010/03/09 02:11
さてさて、今日はWSカードを整理整理!

持ってないリスト作ってみた。

I Want(サイン入り)

目が逢う瞬間(サイン入り)

スタートスター(SP)

プロジェクトフェアリー(PR)

おすまし亜美&真美(PR)

水谷絵理(サイン入り)

という感じであと6枚か。

サイン3枚、SP1枚、PR2枚ってきついなぁw

つーか今の流れだとさ、

自転車ver真とリゾラver伊織がくるはずw

提供者・・・いないだろうなぁ・・・。

ここまで来て詰まってしまうとはw

とりあえず現在進行形でまだトライアルデッキ買い込み中なんで、

I Want(サイン)と目が逢う瞬間(サイン)は手に入りそう。

水谷絵理(サイン)も頑張ればなんとかいけそうかもなw

ただPRとSPはしんどい@@;

ここまで来たんだから全て揃えたいなぁ~・・。

てことで今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
