
--/--/-- --:--

すっごく・・・大きいです///

2010/03/07 21:15
やっときたか・・・。

どこにいってもぷちマスストラップ02なかったからネットで買いましたw

あと例の品も・・・www

そして今日やっと届いたよ!

001_convert_20100307210138.jpg

じゃじゃーん!ブリリアントステージあずささんですw

ぷちますストラップはコンプ出来るか不安なので2箱買いましたw

で、あずささん出すとこんな感じ。

002_convert_20100307210208.jpg

おぉwwww大きい・・・///

ストラップのほうはというと、

1箱でシークレット含む全てをコンプ。

やっぱり前回同様、箱で買うとコンプ確定なのかなぁ~。

003_convert_20100307210241.jpg

今回のシークレットは響でしたw

前回は貴音だったしコレは予想できたw

んで早速PSPに各アイドル分つけてみた。

004_convert_20100307210307.jpg

これで14個なんだが、とにかく重いよwwwww

ほんとは01と02を足して20個あるんだけど、

2パターンあるストラップもあるんで、

それを引いて14個つけてみました。

残りはDSiにでもつけてみようかなw

それにしてもあと1箱どうしよう・・・。

コンプしてしまったせいでまだ未開封なんだがw

ま、また今度考えればいっか!

んじゃ今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あずささん…いろいろと大きいです…

シークレットはちびきかぁ。。これはがんばって買いかな??
でもぷちだとゆきぽとみうらさんが好きですw



「一箱でコンプ?・・・良心的だな」と、つい思ってしまったw

「ブリリアントステージって、地味に台座がデカイな・・・」
と思っていたのだけど、他と比べると意外と普通???



Trackback

Trackback URL:
 Home 
