
--/--/-- --:--

ちょっと本気出すよ。

2010/03/06 06:46
2月の悪夢が・・・蘇る・・・。

そう、俺はあの日『愛』にこだわり負けた。

『愛』では『ガチ』に勝てないのか・・・。

いや、そんなことはないはずだ。

俺は勝利に賭ける想いを1枚のカードに託す。

そう、『素直で前向き春香』に・・・。

3月の大会こそ上位に上がらねばな。

参加賞のPRカード(あずささん)が欲しいという目的でもあるが、

やはり勝ちたい・・・!

今回倒したいタイトルは、『ハルヒ』、『なのはEX』、『ゼロ魔』だ。

なんとしても勝つために俺は過去最高のデッキを作り上げた。

もうこれ以上のものは俺は作れない。

さてデッキレシピの公開だ。

今回はアイマスDSなしでいくぞ!

☆アイマス赤緑+黄色4%☆

☆Lv0☆

天海 春香 4枚

我那覇 響 4枚

浮世離れ貴音 4枚

菊地 真 2枚

運動好きな真 2枚

朝礼小鳥 2枚

☆Lv1☆

素直で前向き春香 4枚

天然色 響 3枚

プレゼント 2枚

寄り道 4枚

☆Lv2☆

動物大好き響 3枚

完成するビジュアルクイーン美希 2枚

正義の味方 響 2枚

☆Lv3☆

気まぐれ美希 4枚

☆CXカード☆

I Want 4枚

NextLife 4枚

☆このデッキのコンセプト☆

Lv0帯ではとにかく殴ってストック溜め。

『朝礼小鳥』を使ってキャラ回収も出来ればBEST。

Lv1帯では響のチェンジを狙っていきたい。

このデッキは『寄り道』による美希早出しが目的ではないので、

無理せず確実に場を制圧していこう。

美希の早出しはチャンスがあればする。

Lv2の美希とCXカードの効果は非常に相性がいい。




とまぁ簡単な流れである。

DSを入れない理由の一つが、とにかくコストがきつい。

コストがきつい上にバウンス効果で呆気なくやられてしまう。

涼くんがかなり強いんだがまぁ説明したとおりバウンスが怖すぎる。

ここはやっぱり原点に戻るべき。

このデッキ最大の弱点がキャラ回収率の悪さなので、

そこを克服できればもっと伸びるかもしれないw

さてさて、コレで果たして勝てるのだろうか。

出発前にカード入れ替えするか検討してみることにしようw

ではでは結果は今日の夜!

お楽しみに!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大会がんばってください

たぶん自分は今月忙しいんででれなそうです
あずささんのカード欲しかったな・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
