スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サプライズウィーク!

2010/03/02 01:29
alive_717.gifよく許可してくれましたね。

えりこファンP「全くだよw俺も正直驚いてるわw」

alive_717.gifですよね~。3月っていったら決算なのに。

えりこファンP「言ってみるもんだなw」

alive_717.gifてことはプロデューサーさん。心置きなくエンジョイできますね!

えりこファンP「あぁ!」











何が起こったかというと、

今日勇気出して有給休暇の申請しにいったんですね。

そしたらあっさりOKもらってしまってwww

とった日はもちろんあの日!

3月11日です!

3月12日は元々会社がお休みなので、奇跡の4連休!

あぁ今まで頑張ってきてよかったw

久々に広島市に行ってみようかと思います。

あとね、とあるプロデューサーさんから影響を受けて、

『クレープ』を食べてみようかと思います。

クレープってアイスのほうしか食べたことないって言ったら驚かれましたよwww

てことでどんなものか試しに買ってみようかと思いますw

あぁそうそう。

3月にあるWSショップ大会で配られるPRカードがなんとアイマス!

しかもあずささん!これは出なくてはw

しかし、試作デッキから完成版までまだ作ってないんで、なんとか間に合うようにしなくては。

まぁあとは3月11日から休みということはもちろん『RPGツクールDS』も

しっかりと作りこんでいきますよ!

あぁRPGツクールで思い出したんだが、

昨日いってた、武器と楽曲そのものに威力をつけるかどうかはまた検討してみようかと思うw

正直迷っててw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

有給休暇おめでとうございます**
よかったですねえ!!^^
しかしあっさりだったんですか!
あっさりだと拍子抜けしますよね(笑)

そしてクレープ!!わたしだったらイチゴチョコバナナ
」です*最高ーー(笑)
クレープおいしいといいな^^感想楽しみです*
休日、ゆっくりじっくり休んだりあといろいろ頑張ってくださいね!!



有給おめでとーw
これはガチでRPGを作りにかかる気だな!?

俺もクレープは大好きだよー。あの薄い生地にひろがるチョコバナナがたまらん。。

3月20日か21日あたりに広島に到達する予定ですww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
