スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今回はビミョーですな@@;

2010/02/19 01:03
とりあえずこれを見て欲しい。

アイマスSPカタログ13号

予想通り『i』がきましたね。

それにしても今回のExtend衣装は俺的にビミョーな感じだわ@@;

コラボすりゃいいってもんじゃない。

俺としての意見は、Extend衣装ってのは新鮮な感じがないとだめだ。

今までずっとそうだったじゃないか。

そろそろネタ尽きたのかねぇ。

2月の配信はちと残念だわ><;

期待できるのはアイドラだけかなぁ。

さてここで完全に今までの楽曲ネタは尽きたんだが、

次回、3月のカタログでは何が来るのだろうか。

ここでえりこファンPの予想。

・SP曲の追加。

・『空』

・『シャララ』や『YES』などゲーム化されていない楽曲。

このどれかがくると予想!

果たして当たるのだろうか。

そして新作Extend衣装は来るのだろうか。

頑張れ杏仁豆腐先生!

ひそかに昔箱○版アイマスであった、、

春香、亜美真美、律子がでるクイズ形式のアイドラが復活してほしいと願うばかりである。

亜美真美編すっごい好きだったw(鬼畜的な意味で

知らない人はゲイツ買ってみてねw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
訪問自体は何度もさせて頂いているのですが、
初めてコメントさせて頂きます!

今月の衣装、確かに微妙ですよね。
テイルズやっている人は良いのかもしれませんが、
あまり評判は良くないみたいです。

アイドラは毎回面白そうですよね。
私は未だ見た事がないのですが
いつか見てみたいです。

あともしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
長文になってしまいすみません。



Extendの衣装微妙と分かってても期待してしまった…
空とSP曲は来て欲しいですねww
3月に期待!



ふむ・・・。

皆さんもそー思いますかw

てかZOLB@Kさん初めましてw

相互リンクOKですよ!



空あたりきてくれるとすごく嬉しいなw

社長…この手のアイドラは結構好きかも。

亜美真美クイズは鬼畜過ぎてわからんw律子は違う意味で鬼畜だった気がするけどなww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
