スポンサーサイト

--/--/-- --:--

運ではなく実力で。

2010/02/12 01:36
こんーw

ひっさびさの更新?(絵理風

ん~まぁ今週もいろいろあった感じぃ

現実は厳しい。

今週全部残業だってよ@@;

1日の半分も会社にいないといけないしぃ~

あ~も~つかれれぅ~。

家かえってチョーくたくたな体で、

久しぶりにアイマスSPで例のもの狙い。

例の物とはズバリ、「エメラルドブルーム」だ。

出ないんだこれが;w;

もうねリセットしたりセーブ作り直したりで挫折しそうなんだがw

しかもこれが驚くことにさ、

2月だからそろそろ1年間ずっと狙ってることになるんだがwwwwww

いつになったらデレてくれるのやら・・・。

ストレス発散にブレイブルーのオンラインやったけど、

結構イイ感じかも?

ノエル→ν-13→テイガーって感じで変えてきてるけど、

今メインはテイガーかなぁ。

CSはもちろんツバキだけどね!

まぁ苦手キャラとして『アラクネ』と『カルル』は勘弁してくれw

アラクネは起き攻めが下段か中段か見えないw

てか格ゲーといったら久々にメルブラしたいね。

俺はほんとはメルブラ勢なんでね。

今年でもう4年目になるのかなぁ。

MBACverA:赤秋葉

MBACverB:さっちん、白レン

MBAA:アルク(ハーフ)、リーズ(クレセント)、ワルク(フル)

ってな感じで使い手をゴロゴロ変えてますがw

今はアルクですねーw

週末ゲーセンいってこようかしら。

あーあとヴァイスもさ~ガチデッキ作ってみようと、

ここ1週間考えたんだが、

まだ7割しか出来てない@@;

勝つことだけを考えたアイマスデッキを製作中なので、

完成したら載せますw出来のほうは期待せずw

さてさて、『歌ってみM@STER』のほうも収録日近づいてきましたね。

俺的にはもうちょっとリクエスト欲しいなぁなんてw

やっぱり選びたいじゃないですかw

てことで気軽に投稿しちゃってw

ではでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メルブラだw
アルクいいですよねwでも私はフルムーンの方が使いやすかったり・・・
蒼崎さんもワリと使いやすいですよねw



エメラルドブルームまだ出てないのかww恐ろしいwww

んじゃリクエストしてみます。。
【歌って欲しい曲】
神さまのBirthday
【理由】
私、双海亜美・真美の「神様のBirthday」にハートを打ち抜かれてしまいました。
ぜひえりこファンPの歌声で再現していただきたい所存でございます。
季節外れかとは存じあげておりますが、何卒よろしくお願いいたします。
【課題】
亜美真美っぽくww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
