
--/--/-- --:--

新作キター!!!!

2010/02/10 01:41
今日はHOTな情報をお届けするぜ!

現在絶賛稼働中のブレイブルーCS。

ついに家庭版発売決定!

発売は今年の夏ごろ。

家庭用BBCS画像その1

家庭用BBCS画像その2

新キャラってあいつかwwww

アーケード版のつづきってことかなぁ。

ノエル覚醒しちゃってるしさ。

しかし家でツバキが使える日がくるとは・・・。

もう嬉しすぎですねwww

いや~メインキャラで使っててよかったw

しかし、『ν-13』 『Λ-11』 そして『μ-12』か。

俺はまだ『ν-13』のほうが使いやすいな~w

『Λ-11』はまだ慣れないってかんじ@@;

発売が待ち遠しいのぉwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きましたね、BB新作
まだまだ初心者ですからヘタクソですけどCS発売までにちょっとはうまくなりたいですね
ν-13-とλ-11-って違うとこあるんですか?
近くにBBを置いてるゲーセンが無いんでCSはまだやったことないので

新作といえばアイマスですよね
いったいどうなるんでしょう?
箱で発売して欲しいんですけど
無理ですかね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
