スポンサーサイト

--/--/-- --:--

決意・・・。

2010/02/08 01:54
alive_717.gifこの間大会残念でしたね。

えりこファンP「あぁ。なんつーか『井の中の蛙』だったよ。」

        「趣味で勝てるような相手じゃないってことは知ってた。」

alive_717.gif押さえ切れなかったんですね・・・。

えりこファンP「まーなwどーしてもしたかったことなんだ・・・。」

alive_717.gifほぼ100%チェンジデッキの狙いは十分達成できたじゃないですか。

えりこファンP「まぁ出来たのはいいがその後だな。」

alive_717.gifCXカードのトリガー効果で手札に戻されるやつですね。

えりこファンP「そそwしかし最近追加されたタイトルは厄介だな。」

alive_717.gifLv1でパワー11000でしたからね。しかも効果永続だし。

えりこファンP「アイマスは秋あたりまで強かったんだよ。」

alive_717.gifハルヒとなのはEXの登場ですね・・・。

えりこファンP「あぁ。イベント使用禁止が一番きつかったなぁ。」

alive_717.gifこれから先どんどん戦いが厳しくなってきますよ。

えりこファンP「ここは俺も勝ちに行くデッキをつくるしかないってことだな。」

alive_717.gifあと情報なんですが、2010年上半期でまた『なのは』きますよ。

えりこファンP「あぁみたみたw」

        「俺的にはインデックス&レールガンが脅威になりそう。」

alive_717.gifプロデューサーさんはこのままアイマスのネオスタンで?

えりこファンP「もちろんそのつもりだよw次こそリベンジだからなw」

alive_717.gif頑張ってください。プロデューサーさん。






えりこファンPと春香の戦いは続く・・・。


カードは十分あるのに負ける。

俺がカードゲーム慣れしてないのも敗因の原因である。

もう少しWSのことを知るべきだと思う日であった・・・。

そしてえりこファンPの決意はとどくのであろうか。

それは次の大会で明らかになる・・・。

では今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
