スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悪夢再び・・・。

2010/02/06 21:40
PM13:00、試合開始。

ついに、俺の、いや『俺達』の戦いが始まった。

大会用に2軍だったあのデッキを改良し、

アイマス単緑にしてみた。

理由、もう一つの大会でも同じようなメンツが揃いそうなんで、

戦略バレしないように。

第1試合

ハルヒ緑+なのはVSアイマス単緑

カード効果や戦略を全く知らない分、こっちが不利。

だって他のタイトルしらんもんwwww

で、あっさり手玉にとられました。

なんとCXコンボによるイベント使用禁止効果で、

コンボの要、『寄り道』が発動できない・・・。

オワタ\(^o^)/

早だし出来ないアイマスは弱すぎる。

Lv2響で奇跡的に奮闘したが敗れました@@;

お互いLv3同士だったんですがね~。

第2試合

なのはEXパック+αVSアイマス単緑

敗因:デッキ事故

第3試合

敗因:デッキ事故

第4試合

敗因:デッキ事故

そうなんです。

第2試合以降、全てなのはEXだった・・・。

Lv1でパワー11000なんてかてねーwww

いや~最近のタイトルのこともっとよく知るべきだった。

デッキ事故というのは、

まずLv3がこない。

そしてLv0もこない。

Lv0の段階で4回連続キャンセルが出てしまったこと。

これがこのあと全ての試合で出てしまい、全敗です@@;

ありえない・・・。

愛はガチデッキをこえないというのか・・・。

野試合では結構回ってたのに、

本番になるとだめだなぁ~・・・。

俺もちゃんとしたデッキ作らないとなぁ~。

久々に悔しかったんで、今度は色とか拘らず、

勝つためのデッキも考えてみようかなぁと思いますw

あぁ~あ。疲れたなぁもうw

残った時間はアイマスでもやるかな。

それでは今回はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

WSやりたい
カード自体はあるんですが
種類だけあってデッキ組めないし
相手もいなくて出来ないです

とりあえず先月発売になったアイマスEXが欲しいです

お金が財布から出て行ってしまう~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
