スポンサーサイト

--/--/-- --:--

神喰い

2010/02/06 01:57
久々にゲームかっちゃったwww

001_convert_20100206014417.jpg

2月4日に発売した『ゴッドイーター』というゲームなんですけど、

まぁ簡単に言えば狩りゲーですね。

モンハンのいい所とファンタシースターポータブルのいい所をたしたようなゲーム。

まぁもちろんアイマスもしますよ~!

気合いれて21000ゲイツ買ってきたwww

金額は各自計算していてくれ@@;

なんか1日に入れられるゲイツって制限あるから、

全て入れ終わるのに3日かかる@@;

とりあえずアイマスL4Uの曲コンプいけたし、

無印アイマスも進みつつアイマスL4Uのランキング投稿もしてみようかとw

ただ、アイマスL4Uのアイドラはまだ未コンプです><;

余ったゲイツは無印アイマスにいれてみようかとw

そしてそして!

ゴールドメンバーシップ会員復活させたんで、

アイマスのオンラインオーディションに復帰出来ますw

あぁなつかしいw

とりあえず様子見で3ヶ月分買ったので、

ゴールドメンバーシップ会員の方、オーディション対決してみませんか?w

まぁ俺はまだ初回クリアもしていない春香で行きますがねwwww

あと箱○版ブレイブルーの対戦者も募集ですよ!

そしてもうひとつ!

2月6日、ついにきてしまった・・・。

そう、ヴァイスシュヴァルツの大会の日である。

1日に2大会も出る緊張感がたまんねぇ~w

果たして今度こそ優勝できるのか?!

結果は随時更新!

それでは再度デッキ調整&ゴッドイーターで徹夜して会場へいってきますwww

ではではまたwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

GE買いましたかwww
アレ評判いいと聞きました

ブレイブルー面白いですよねw
箱版欲しいんですけど
金欠と受験がかぶってなかなか・・・

大会頑張ってくださいね応援してますw
是非アイマスが最強ということを証明してくださいw



ぜひオーディション対決しましょう!

PSPに慣れきったせいでジャストアピールできなくなったから、勘を戻しておかないとww



ブレイブルー対戦してみたいです
でもネット環境が・・・

まだまだヘタクソですがネットにつないだら対戦しましょう



Trackback

Trackback URL:
 Home 
