
--/--/-- --:--

im@s検定 始めました・q・

2009/04/08 18:21
さてさて、いきなりですが新企画w

仕事の合間に思いついた「im@s検定」

1級取れたら素敵なプレゼントあるかもよ?にひひっ♪

ではではまずは3級からいってみよー!

「im@s検定」3級

☆問1☆

星井美希にあって如月千早にない

三浦あずさにあって高槻やよいにない

さてこの条件を満たすものとは何でしょう?

☆問2☆

覚醒美希を出す条件は何?

(アイマスとアイマスL4Uどちらとも答えよ)

☆問3☆

亜美、真美の外見での見分け方は何?

☆問4☆

アケマス、アイマス、アイマスL4U、アイマスSPで使われていない曲5つ答えよ。

☆問5☆

天海春香の趣味を答えよ(お菓子作り以外で)

以上3級の問題はここで終わりですw

このくらい解けますよねプロデューサーさんw

この問題の正解率は80%で合格です。

合格した人は2級へ挑戦できますw

回答はコメントかTWでおねがいしますw

それではプレゼント目指して頑張ってくださいw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
