スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満身創痍。

2010/02/02 02:16
今回は久々にアイマスネタなしで。

最近いろいろと疲れが溜まっちゃって、

家に帰るとうたたねしてしまうほどです。

アイマス実績復帰も頑張ろうと思ってるんですが、

疲れてるせいか集中力が途切れちゃうことがあるんですよ。

そーいやこの時期、

受験やらテストやらで皆さん大変そうですね><

応援コメントかけなくてすみません@@;

ほんとは皆さんに一人一人ちゃんとコメントしたいんですが、

文章思いつく前にうたたねしてしまいます;w;

『金と睡眠は貯められない』っていわれたことあるけど、

ほんとそーだなぁって思いますw

スカイプのほうでも、

もう9割くらいオフラインで、

みんな忙しいんだなぁってつくづく思います。

俺某サイトの診断でもあったように寂しがりやなんですよw

俺の過去記事からいけますので見つけてみてくださいw

たしか相当前だった気がしますwアイマスタグでw

まぁそういうわけで、

暇があったらまたスカイプしましょう!プロデューサーさん!

あ、あと新規登録者さんも歓迎だよw

TOP記事載せとくんで、コンタクトするときは必ず一言お願いしますねw

ではではノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「金と睡眠は貯められない」というのはよくわかります

次の日早く起きなきゃいけないのに2時くらいに寝てしまったり
「○○○を買おう」と思い、お金を貯め初めても1ヶ月くらいで断念したり

自分社会人なったら餓死しそうです・・・



受験勉強などで大変ですが
合間を見つけてアイマスとかもしてます
ヤッパリ皆忙しいのか
私の友人もほとんどスカイプはオフですね
たぶん私も寂しがり屋なので少し悲しいですw



スカイプ2週間くらいずっとオフですねw申し訳ない;

追試なしで乗り切れればあと一週間で自由の身だから、そしたらまたスカイプしよう!



お仕事本当におつかれさまです…!
私も普段全部通らないと思って送ったバイトシフトが
全部通ってしまって衝撃事態になって死んでます(笑
でも確実にえりこファンP様の方が疲れてそうです。。

スカイプ、やってみたい…!
けれど器具も仕方も全然わからなくってorz
わかったらぜひ参加させてください^^



>青蒼さんへ☆ミ

昼夜逆転生活はものすっごくやみつきになりますwww

だけど俺みたいにならないよーにwww

>翠さんへ☆ミ

俺もそーいう寂しさかもしれないねw

リア友がさぁみんな進学で散らばって、

俺くらいのもんだったよ就職はw

>わいあーるさんへ☆ミ

寝落ちしちゃだ・め・よ☆

>空味チカさんへ☆ミ

バイトかw

俺もやったことあるが、

急に入るのはつらいよなぁw

片道50分かけてチャリでいったのはいい思い出w

スカイプのやり方分からなかったら教えてあげるよw

明日くらいにブロ友のメッセージにいれとくから参考程度にw



『多く寝てしまうのは、「寝溜め」しているのではなく、
その前に眠れなかった「借金」を返している。』

と、いう話を聞いたことがあります。

まぁ、年明けは何かと忙しいと思いますが
みなさん頑張りましょう!!

スカイプまたいつかよろしくです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
