スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感謝デー

2010/01/25 23:58
alive_717.gifプロデューサーさん。何かして欲しいことってないですか?

えりこファンP「なんだ?急にw」

alive_717.gifだってほら今日は特別な日じゃないですか。

えりこファンP「今日?うーん・・・。あ!もしかして!」

alive_717.gif思い出しましたか?

えりこファンP「あぁ。しっかりとなw」

        「覚えててくれてありがとな春香w」

alive_717.gif当然じゃないですか。忘れもしませんよ。
    あの日から始まったんだから。







そう、今日1月25日は箱○版アイマスの発売日であり、

えりこファンPがプロデューサーとして出発した日でもある。

もう3年が経つのか~。いや~早かったw







えりこファンP「いや~思いだすね。新米だったころの俺をw」

alive_717.gifまぁレッスンとか酷かったですからね。

えりこファンP「いや~あのときは仕組みが全然わかんなかったからさ、

        あんまり考えないでやったんだよw」

alive_717.gifオーディションのアピールのほうが相当酷かったですけどね。

えりこファンP「あぁ~思い出使うときか。」

        「どんなにGOODのパネルが多くてもBADを引いてしまう呪いがあったw」

alive_717.gifしかも最初はドームつれてってくれなかったじゃないですか。

えりこファンP「あぁあれはだな・・・。」

        「特別オーディションの意味をあんまり理解してなかったからだな@@;」

alive_717.gifあ、私ずっと前から気になってたんですけど、

えりこファンP「ん?なんだ?春香。」

alive_717.gifプロデューサーさんの名前の由来ってなんです?

えりこファンP「あぁ~そーいえば誰にも言ったことないんだよなぁ。」

        「こいつはなぁ~えりりんのファンでいたい、

         でも春香のプロデューサーでありたい、

         そんな欲張りな俺が考えたプロデューサー名かな。」

alive_717.gifでも私の中の人なんてゲームをプレイしないとわかんないじゃないですか。

えりこファンP「いいとこに目をつけたなw」

        「実はP名を考えるときに、説明書をチラッとみたんだ。」

        「春香がどんな子か知らなかったんで素性を見てたら、

         CVのところが目に留まってさw」

        「ちょっと気になって調べてみたんだよw」

        「そしたら興味がわいてさ、そこからだねファンになったのは。」

        「声も一応発売前に聴いててなんとなく興味はあったしw」

alive_717.gifそーだったんですか~。
    あ!大事なことわすれるところでした。
    今日は感謝デーなので、何かさせてください。

えりこファンP「ん~急にそんなこといわれてもなぁ。」

        「あ!そうだ。歌を歌ってくれないか?」

alive_717.gif何の歌がいいですか?

えりこファンP「もちろん。俺達の思い出の曲、『まっすぐ』を。」

※『まっすぐ』は初めてのドームエンドで歌った曲なのだw

そして歌が終わり・・・

alive_717.gifこんな感じでいいですか?

えりこファンP「あぁ!やっぱり最高だなw」

alive_717.gifなんだかちょっと懐かしい感じもします。

えりこファンP「あははw奇遇だな。俺もだよw」

alive_717.gifプロデューサーさん!これからもよろしくお願いしますね!

えりこファンP「あぁ!こちらこそ!」





とまぁ完全ノンフィクションでお送りしましたw

それではちょっと最後に余談をw

企画にある『歌ってみM@STER』の第4話の収録日が決定いたしました。

収録日は2月13日または14日となりました。

今週は土曜が仕事で潰れそうなんで無理そう。

2月6日はWSの大会があるのでいってきますw

デパートでやるそうなのでカードショップでやるよりは規模が大きく、

人も結構あつまりそうな大きな大会です。

気合入りますね。

ちなみに大会の約束を1ヶ月前にしちゃってますw

その主催の人と仲がいいんでw

カード交換や野試合も楽しみですね。

まだBEST4までしかいったことがないので、

今度こそアイマスで優勝して、アイマスが最強だということを教えてあげますよ!!

てことで空いてる日が13日と14日なんですね。

この日までにリクエストお願いしますw

そして最後に、

最近、アイマスの実績を取り戻すため最初からやってるんですが、

ブログにもその進行状況ばかり書いてるじゃないですか。

だからいつもの俺らしいブログじゃないから、

いつも見に来てくれてる人たちの反応がきになってたわけですが、

なんかいい刺激になったみたいで、箱○版アイマスを起動してくれてるじゃないですかw

うれしいことですねw

アイマスSPから始めたという方にも興味を持ってもらえるとうれしいですねw

それでは今回はこのへんでwノシ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロデューサー3年目おめでとうございます!

私も負けないぐらいに頑張りますよw



いやーほんとすごいですね…!!*
ずっと日記追ってましたけどゲームの攻略度がすごい!
私は箱の方はもってなくて全然知らなかったんですが
詳しい説明でわかりやすかったです^^
早く完全に取り戻せるといいですね**

そして3年目なのですね…!すばらしい!!*
これからもどんどん更新していってください^^
記念日覚えてるっていいことですね!

収録日決定ですか!でもやっぱり日にち的には
あれですよね、かぶっても応募しようかなあ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
