
--/--/-- --:--

全国の壁。

2010/01/24 23:08
えりこファンP「ふぅ~w今日は疲れたなぁw」

alive_717.gifまぁランキングのためですからね~w

えりこファンP「んじゃちょっと投稿してくるよ!」













とここで今回はアイマスL4Uについて基本的なことを。

アイマスL4Uでは『撮影』と『応援』の2つのモードが主です。

皆さんがいつも見てるニコマスも殆どがアイマスL4Uをつかったものです。

アイマスL4Uの中でもランキングに投稿できるんですが、

『応援』を頑張らないといけません。

まぁ音ゲーですね。

総合得点や曲別の得点を競うものです。

参加するのであれば、フルコンボは必須です。

というか当たり前じゃないとダメですね。

それでは何が決め手なのか。

それは応援のタイミングで、

『Normal』、『Good』、『Perfect』の3つに分かれています。

この『Perfect』をより多く出すことがランキング1位への道ですね。

もっと言うならば、『Normal』は出さないほうがいいです。

最低『Good』で抑えましょう。

ちなみに現在のTOP10はすごいですね。

機械のような腕前w

明らかに音ゲー得意な人ですよね~。

一見簡単そうに見えるんですが、

これやってみるとわかるけど、『Perfect』を意識して応援していくのって

結構難しいんですよ~。

まだプレイしたことない><って人がいたら是非買ってみてくださいw

おや?そろそろえりこファンPが戻ってくる頃ですね。

それではまた逢いましょう。















えりこファンP「ただいま~w」

alive_717.gifランキングどうでした?

えりこファンP「ん~こんな感じだ。」

003_convert_20100124223040.jpg

alive_717.gif65位ですか。

えりこファンP「まぁ全体的に見れば高い順位に見えるが、

        俺としてはまだまだだと思うなぁ~。」

alive_717.gifそうですね。これならまだ上れると思いますよ。
    ちなみにTOP10に入るには何点いるんでしょう?

えりこファンP「ん~とりあえず22000点を越えれば入れるな。」

alive_717.gif22000点超えですか。あと3000点くらい差がありますね。

えりこファンP「この差がでかいんだよなぁ。」

alive_717.gifそうですよね。1000点上げようと思ったら相当きついのでは?

えりこファンP「まぁなるべくPerfect意識しながら後半部分やってみるよ。」

        「そうだ、春香wそのときの写真も撮ったんだw」

alive_717.gifどれどれ・・・。

004_convert_20100124223104.jpg

alive_717.gifうまく撮れてるじゃないですか。

えりこファンP「だろ?w」

alive_717.gifこっちは一段落ついたんで、そろそろ本編戻りましょうよ。

えりこファンP「そうだなwそれじゃ明日からまた営業再開だなw」

        「それじゃ今日はこのへんでおわりだなw」

        「せーのっ!」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

映像見ましたよw

私はどう頑張っても139位です

最後のミスさえなければ・・・



翠さんみちゃったかーw

まぁ俺もまだまだ練習段階なんでこんな中途半端なとこですけどw

まぁ今のとこGoodがちと多い気がするから、

もう少し煮詰めてみよっかなぁw

画面とか春香ばっかりみてて下は色を確認する程度だからなぁw

もう自分の音感に頼ってる感じw

次からはちゃんと見ようと思うw

とりあえずフルコンボ+Normal少な目かPerfect多めに狙おう!

そしたら100位以内なんてすぐだよw

まぁ分かってるけどなかなか出来ないのが

このゲームの奥深さでもある感じがするなw

まぁお互いがんばりましょ!(のヮの*)♪



これはやりこみ意欲がそそられるな。。

今からゴールドメンバーシップ取ってきてL4Uやりまくってくるww



65位すごいですね
といっても自分はまだネットにつないでないのでどれくらいすごいのかわからないんですけどね・・・

でも自分はフルコンだすのも一苦労なんで漠然とすごいな~と思いますね

早く箱をネットにつながなければ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
