
--/--/-- --:--

信頼度『S』

2010/01/24 08:19
えりこファンP「や、やっと終わったか・・・。」

alive_717.gifおはようございます。ってプロデューサーさんまだ起きてたんですか?!

えりこファンP「春香、ついにアイマスL4Uの実績を取り戻したぞ!w」

alive_717.gifえ?あのプロデューサーが間違えて消しちゃったやつですよね?

えりこファンP「そそwもう一つのアイマスはまだだけどなw」

alive_717.gifどれどれ・・・。

☆上の段☆

001_convert_20100124075804.jpg

☆下の段☆

002_convert_20100124080038.jpg

alive_717.gifプロデューサーさんすごい!

えりこファンP「ちゃんと48個全て解禁したぞw」

        「昔さ初見のときに真美と覚醒美希の実績解除に悩んだもんだよw」

        「だってあれコマンドで出すんだもんなぁw」

        「まぁ今となっちゃ簡単なもんさw」

alive_717.gifでも徹夜はあんまりよくないですよ。少しは寝ないと。

えりこファンP「そうだなw春香の言う通り、少し睡眠をとるよw」

alive_717.gif(プロデューサーが本気出すところ久しぶりに見た気がする。)

えりこファンP「さぁ次はこっちのアイマスも頑張らないとなw」

alive_717.gifこの勢いならいけますよ絶対!

えりこファンP「あぁ!時間はかかるが、必ず昔の俺達の実績を取り戻そう!」

alive_717.gifはい!

えりこファンP「そして、春香ソロのランキング1位を目指して頑張ろう!」

alive_717.gif私、プロデューサーさんと一緒なら何だって出来ると思います。
    まぁそれよりゆっくり休んでください。プロデューサーさん。

えりこファンP「それじゃお言葉に甘えて、少し寝るわw」

alive_717.gif今日は私が挨拶する役か。
    それでは皆さん、次回の更新をお楽しみに!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ、L4Uお疲れ様w

春香ソロ1位狙いかー。じゃあ俺もそのライバルとして立ち上がることにしますねww
がんばろー!



私もつい最近L4U実績全部解除しました

最初は私もコマンド分からなくて

DLCだと思ってました

とりあえず私も箱マス頑張りますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
