スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕事を終えて・・・。そりゃないわwwwwwwwwwwwwwwww

2009/04/06 19:33
今日はやっと現場に立てる!と思ったらやっぱりまだでしたw

仕事の仕方を覚えるのに一苦労><;

今日は計測方法を覚えました。

見たことのない器具ばかりでわけわかんね状態w

まぁ上司の方が手厚く教えてくれたんで、なんとか覚えることができました~。

といってもやさしいのは最初だけなんだろーなぁ~。

今日も定時で仕事を終えて家に帰ると、

俺「つかれた~。ただいま~。」

母「今日出かけるから夕飯つくっといてw」

俺「/(^o^)\」

てなわけで急いで支度をw

今日は材料そろってたしチャーハンでw

P1000007.jpg

光のあたり具合があまりよくないせいか色が乙ってますが

まぁなかなかの出来でしたよw

あ、そうそうこの間いってたスカイプの件なんですが

仕事終わって家に帰ってすぐなおしましたw

冷静に考えたら簡単に解決しましたしw

それでは今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
