スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誘惑に負けて。

2010/01/23 22:56
alive_717.gifプロデューサーさん~。
    ドラクエばっかりしてる場合じゃないと思うんですけど。

えりこファンP「あ、あぁこれはちょっとした息抜きで・・・w」

alive_717.gifでも昨日からやってますけど?

えりこファンP「えーっと・・・。もうちょっとまってくれ><」

        「よし!できた!」

P1000169.jpg

alive_717.gif何気に錬金成功してますね。


えりこファンP「いや~時間かかったかかった~@@;」

        「さてと!活動開始するか!w」

alive_717.gifはい!

えりこファンP「よ~し。んじゃまずは衣装でステ調整な。」

001_convert_20100123220601.jpg

alive_717.gifかわいい衣装ですね。

えりこファンP「だろ?w」

        「んじゃ次はレッスンかw」

002_convert_20100123220628.jpg

alive_717.gif・・・。

えりこファンP「・・・。」

alive_717.gifなにこれ・・・。

えりこファンP「休みすぎだろこれw」

alive_717.gifこんなんじゃダンスレッスン出来ないじゃないですか。

えりこファンP「ん~こまったなぁ。」

alive_717.gif魔法使います?

えりこファンP「使いますか!」

        「せーのっ!」

alive_717.gif&えりこファンP「リセット。」

えりこファンP「それじゃ改めて再開しますかw」

004_convert_20100123220722.jpg

alive_717.gifやっぱりダンスしかないようですね。

えりこファンP「まぁこのステだとなぁw」

        「(てかキレイに『のヮの』ってなってるなぁ・・・w)」

alive_717.gifレッスン終わって調整したところで『ルーキーズ』受けにいきましょう!

えりこファンP「そうだなwこれなら勝てるだろw」













※ここで新米Pでも出来るテクニックをご紹介します。

今回紹介するのは、ファン獲得数200万人超えです。

簡略に説明しますね。

まずLv10まで一気にあげる。

そのあとオンライン限定オーディションで、

『ノーメモリーズ』というのがあるのでそれをやりまくる。

これだけですwww

なおこの方法でのデメリットは、

ドーム成功時のエンディングがほぼ確実に見れないでしょう。

理由は、思い出が足りないため。

Sランク狙いなら150万あたりでオンラインを止めるといいでしょう。

やっぱりドームエンド見たいですからねw

アイドルの悲しむ姿はみたくないですからw

おや?そろそろ春香のオーディションが終わる頃です。

ではまた。









alive_717.gifプロデューサーさん。合格しましたよ!

えりこファンP「おおwwwおめでとう!春香。」

alive_717.gifでもまだこんなの初歩の初歩ですよね。
    また新たなオーディションに向けて頑張らないと。

えりこファンP「そうだなwでも今日のはもっと喜んでいいんだぞw」

alive_717.gifどうゆうことですか?

えりこファンP「実はな、今回のオーディションは敏腕付きが2人もいたんだ。」

        「明らかにルーキーじゃなさそうな連中だったなぁw」

alive_717.gifそうだったんですか。

えりこファンP「だから春香の実力が引き出せてよかったとおもうよw」

alive_717.gifありがとうございます。プロデューサーさん。

えりこファンP「そうだ!春香にプレゼントが届いてるんだ。」

003_convert_20100123220653.jpg

        「新しいジャンル『メカ春香』かwww」

alive_717.gifこれは千早ちゃん専用なのでは?

えりこファンP「さらっというなよwさらっとwww」

        「聞いてるかもしれないだろ?」

alive_717.gifそうですね。気をつけときます。

えりこファンP「他にはないみたいだな。」

        「さてと。今日はこのへんにしとくか。」

        「春香を休ませてあげたいしなw」

alive_717.gifプロデューサーさんは休まないんですか?

えりこファンP「俺は次のスケジュールを立てないといけないから、

        もう少し頑張るよ。」

alive_717.gifそうですか。それでは今日はおつかれさまでした。

えりこファンP「春香、またな。」












という感じで今日1日潰れました。

俺の意思の弱さに絶望した!

おっと失礼w

それでですね、

今後の予定はある程度決まってますね。

まず春香を終わらせ、デュオを解禁し、

2段階昇格で最速トリオ解禁を目指します。

ここらである程度実績を回収したいところですね。

ランキング投稿のためにここらでファン数稼ぎもいいかもですねw

Pランクが上がるほど降格条件が厳しいですからね。

とまぁこんな感じです。

プロデュースは一気にやらず地道に少しずつ進んでいこうかなぁと思ってますw

もう数え切れないほどやってるアイマスですが、

やっぱり楽しみたいじゃないですかw

というわけでブログにもちょこちょこ載せようかと思いますw

今回みたいにねw

それではまた次回をお楽しみに!

ではでは(*のヮの)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日の記事を見ても思いましたがアイマスの知識すごいですね
自分はアイマス歴がまだ1年の駆け出しプロデューサーなのでみててとてもためになります

でも最近プロデュースしてないんです
SPとL4Uしか持っていないんですが、現在PSPが故障中でまだ修理に出してないんですよ

早く郵送せねば・・・



SPばっかりやってた私ですがこの記事を見て

箱マスもやろうと思いましたw

よろしければリンク、ブロともお願いします。



翠さん初めまして!

SPから始めたのかぁw

正直いってSPから箱マスやろうとすると、

最初ちょっと難しく感じるかもしれないよw

でもね、アーケード版に近いものが楽しめるからいいよほんとw

俺の地元広島なんかさ、

2006年だったか2007年にアーケード全撤去されてるからなぁ。

いや~マジ広島にアイマス勢少ないのはこのせいだとおもうw

まぁ話戻すけど、

箱マスのことならいろいろとアドバイスを書き込んでいくつもりw

アイマスはSPから急にユーザー増えたもんなぁ。

そーゆー人のためのアドバイスでもあるんだよねw

まぁ頑張ってプロデュースしてくれたまえ。(キリッ

あぁリンク&ブロ友の件、許可しますよw

これからもよろしくお願いしますね!

プロデューサーさん☆ミ(のヮの*)♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
