
--/--/-- --:--

やっちまったぜ・・・。

2010/01/19 23:56
alive_717.gif何やってるんですか?プロデューサーさん。

えりこファンP「あぁ~箱○のメモリー整理だよ。」

alive_717.gifでも、アイマスしかないですけど。

えりこファンP「メモリーユニットのデータをHDに移す作業してるんだw」

alive_717.gif間違って削除とかしないでくださいよ?

えりこファンP「あははwだいじょぶだいじょぶw」

        「ただAボタン押して移動するだけなんだからw」

alive_717.gifならいいんですけど。たまーにうっかり消しちゃうってこともありますし。

えりこファンP「春香は心配しすぎなんだよw」

alive_717.gif嫌な予感が・・・。

えりこファンP「あ・・・。」

alive_717.gifも、もしかして・・・

えりこファンP「・・・。」

alive_717.gif・・・。

えりこファンP「明日7000ゲイツほど入れてくる・・・。」

alive_717.gif(かける言葉がみつからない・・・。)

えりこファンP「はぁorz」

        「なぁ春香。」

alive_717.gifなんですか?プロデューサーさん。

えりこファンP「また元に戻れるよな?」

alive_717.gif戻れますよ!プロデューサーさんなら。
    実績1000なんてあっという間だと思います!

えりこファンP「よし!目指すか!0からの出発でランキング1位を!」














こうして、えりこファンPの0からのプロデュースが再び始まった。

今まで積み上げてきた実績が消えても、春香への想いは決して消えない。

がんばれえりこファンP!負けるなえりこファンP!

今手持ちのデータがブレイブルーの実績しかない・・・。

あぁ、タイムふろしきほしぃ~。

アイマスL4Uは別に消えてもいいんだよね~。

だってあの実績1日あれば簡単に元通りだしさ~。

とりあえずアイマスの実績を取り戻すため、

まずは「10アイドル」目指して頑張ってます。

てかまだランキング更新あったんだね~。

☆総合ランキング☆

001_convert_20100119232615.jpg

☆春香ランキング☆

002_convert_20100119232647.jpg

☆プロデューサーランキング☆

003_convert_20100119232718.jpg

とまぁこんな感じ。

春香ランキングは勝てそうだな。

Pランキングは無理ゲーとして、

総合ランキングはTOP10に入れるように頑張ろうかなw

まぁ心が折れないように頑張っていきますw

では今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それはご愁傷さまです…全実績、7000ゲイツ。。時間もお金も痛すぎる…

俺も箱やろー。負けないぞw



初めまして。
∑(゚Д゚;`)それはそれは…ご愁傷様です…
私だったら心が折れますorz
がんばってください><;



おぉw

corさん初めまして!

最初は心が折れそうになりましたが、

5秒後すぐに考えが変わりました。

アイマスの『I』は愛してるの『愛』だもんな!

こんなことで負けていたら、

到底自分の夢叶えられませんからね。

なーにw俺の実力と春香がいれば怖いものなしですよ!

プロデューサーさん!(のヮの*)♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
