スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エアーDのD暴れ

2010/01/19 00:25
今回はアイマスから外れてちょっと一休み。

たまにはいいものですね。

この記事にアイマスタグがついてるのは仕様です。

久々に懐かしいものを今回は紹介します。



ミンゴスと近藤さんのブレイブルー対戦動画。

俺は初稼動から今もずっとブレイブルーやってるんだが、

これは正直吹いたwwww

近藤さんはこの実力でν13までいったそうなwwww

ノエルもジンも使いやすいキャラですよね~。

ちなみにえりこファンPは、

ノエル→ν13(ニュー)→ツバキという感じで使い手をころころ変えていますw

今はツバキですね~。近々弱体化レイチェルを練習するつもりです。

それにしても、














ミンゴスの5D暴れ半端ねーっすwwwwww

なにこれwww

Dキャンセル?D中段?

最後DDできめるってワロタwwww

Dで始まりDで終わるミンゴスww

まぁ格ゲー初心者に見られる行動ですよね~w

たしかに慣れてないとミンゴスみたいになりますw

久々に箱○版ブレイブルーしたくなったわw

暇があったらゴールド会員なっとくか。

分からない方がいたら申し訳ない@@;

ということで今回はこのへんでwノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして 青蒼と申します
アイマスコミュからきました~

自分もブレイブルーやってます
最近始めたばかりでまだまだヘタクソですけどね
しかも始めた理由はミンゴスがでているからですし・・・

よければ相互リンクよろしくお願いします



おぉw初めまして青蒼さん!

なになに・・・

ブレイブルー勢とな。

まぁ確かにミンゴスの影響で始める人が増えたってのは事実だなぁ。

俺は純粋に格ゲー好きなんで、他のタイトルもやってるんですよね。

一応メルブラ勢としてブレイブルーは2番目か。

Fateやアルカナもちょこっとかじってますね~。

あぁギルティもかw

ツバキ「ノエルをどうするつもり?!」

ハザマ「へっ。こいつをあるべき姿に戻すだけさ!!!」

あ!相互リンクの件許可しましたよ!

これからもよろしくね☆

プロデューサーさん!(のヮの*)♪



ブレイブルーだったか。。てっきりこの間のポケモン対戦で出てきたエアームド的な意味かと思ったw



相互リンクありがとうございます
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

自分もさわり程度でコンシューマ版のギルティとアルカナはやりました

格ゲーは好きなんですが、ヘタクソなもので・・・

ブレイブルーのアーケード版はやってみたいですが田舎なもんで置いてるゲーセンがないんです(つд`)



ボタン連打でレバガチャって結構強いですよねーw
それを軽くあしらえる様になったら中級者だと思っています

格ゲーはKOFぐらいしかやった事ないです、ドヘタなんです・・・
アルカナハートを買おうと思ったこともありますが、PS2を引っ張ってくるのがめんどくせぇw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
