スポンサーサイト

--/--/-- --:--

占いは信じることが大事なんだ!と思う。

2010/01/16 04:34
どーも!えりこファンPです~w

今回の記事は、今日配信しました『歌ってみM@STER』の裏話的なものを載せようかとw

実はですね、動画でもいってると思いますが、

今回の曲選びはほんと難しかったです。

2曲ほどいいのがあったんですが、

迷っちゃってね~w

決めたきっかけってのが、ニコニコ動画で木曜日の生中(2杯目)をみた後でした。

まぁ楽しく番組を見た後、

最後に占いがあったんですね。

このごろ厄日が多いせいで、占いに縋るしかないのですw

つい最近なんか仕事場で怪我しましたからね@@;

もし足に直撃してたら骨が砕けてました・・・。

幸い落ちた部品が地面に跳ねて脛に当たったんで、

骨折は免れましたけどねw

それでも家に帰ってみると、血だらけでした@@;

その部品が落ちた床を見ると、抉れたような跡がありました。

ほんと最近ツイてない。

で、話は戻りますが、

まぁいろいろあって占いに敏感なのですよ。

いつも以上にねwww

それで生中(2杯目)の血液型占いの結果が最下位でした><;

明日収録なのに参ったなぁと思い、よく見てみると、

ラッキーカラー緑らしくて、

こ、これは・・・もしや・・・と思いましたねwww

まぁ曲を決めた理由はまだあってですね、

時期的に非常におしい曲でした。

第4回のときにリクエストしてくれたら絶対採用だったと思いますw

まぁ、また同じ曲をリクエストしてもらってもかまいませんけどねw

恐らく確定でしょうw

なんていうか今回の曲つながりでこんなものを見つけましたw

P1000168.jpg

キャラメルマキアートってアイスあるんだ~wってびっくり!w

それからですね、今回はボーナストラックを用意しました。

『歌ってみM@STER第3.5回』というおまけ編ですw

最終回まで何回かこのボーナストラックを入れていきたいなぁなんて思ってますw

本編関係なしにおもいっきり歌うコーナーですw

まぁ俺とカラオケいったらこーなりますよってイメージを表現したかっただけw

いつかプロデューサーさんといける日が来るといいねぇ~☆

歌い方も変えて、あのニコマスで有名なミリオン動画を参考にして歌いましたw

あの動画を初めて見た瞬間、鳥肌がたったもんだw

それでは次回のリクエスト、もっとすごいものが来ることを楽しみにしてますよ☆

ではでは(*のヮの)ノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

占いかぁ。俺はいい結果だけ信じるようにしてるなw

怪我したのか、大変だったんだな…しかし大事に至らなくてよかったなぁ。。

セブンティーンアイスっていろんな味あるんだね。そのうち「いちごババロア味」とかも出たりしてなww「おにぎり味」は……絶対にないかw

収録お疲れ様。今回も楽しませてもらいました!いつかみんなでカラオケ行きたいねーw



http://www.ice-tengoku.com/syohin/lena001.html

占いは、書いてある事を覚えられませんw
うそです、覚えないようにしています

リクエストの採用ありがとうございました!
今回もすごく良かったです!!

怪我お大事にー



収録お疲れ様でしたー^^
今回リクははずれちゃったけどいつか
リク歌ってもらえるといいなあっ!また新たに出さなくては!!(笑
2曲ともどちらも良かったです**
ボーナストラックという新企画もこれからも
期待してます!曲コメントとか本格的でいつも
すごいなあとおもっちゃいます

つか怪我大変でしたね
早くちゃんと完治するといいんですが

ニコマスで有名ミリオン動画 私も大好きです^^
朝メイクしながら見続けて授業諦めたこともありました
(笑)中毒性ありますよねえ…!!

カラオケ行ったら絶対楽しそうだなあ…!いいですよねえ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
