スポンサーサイト

--/--/-- --:--

☆どんがらがっしゃーんっと模様替え☆

2010/01/12 00:29
alive_717.gif随分見栄えよくなりましたね!

えりこファンP「そーだろそーだろwww」

alive_717.gif私前々から思ってたんですが、
    記事も文章が背景で見えにくいって思ってたんですよ。


alive_717.gifでもこれだと大丈夫そうですね。

えりこファンP「まぁ俺もそのことに関しては気になってたしなぁ。」

alive_717.gifあ、そーいえばプロデューサーさん。
    例の件で報告ですよ!報告!

えりこファンP「あぁそーだったw」

        「えーと『歌ってみM@STER』の収録日の予定が決まりそうです。」

        「一応予定としては1月16日(土)か1月17日(日)のつもりです。」

        「そこでですね、リクエストのほうを1月15日まで募集中です。」

        「ある程度リクエストが揃わないと来週に延期という形になってしまうんで、

         なるべく早めにお願いしますw」

        「えーと俺も是非最終回まで続けたいんで、

         一人でも多くの方のリクエストお待ちしております。」

        「さてと。こんな感じでいいかな?春香。」

alive_717.gifOKですよ!

えりこファンP「しっかし今日は成人式の日だってのにうちの会社は出勤だったよ春香~。」

alive_717.gifプロデューサーさんはもう二十歳なんですか?

えりこファンP「ん~正確に言うと今年の4月かな。」

        「4月に誕生日あるからw」

alive_717.gifあ!そーいえば私と誕生日同じ月でしたね。

えりこファンP「そうそうw4月3日がきたらお誕生日会だな!」

alive_717.gifありがとうございます!プロデューサーさん!

えりこファンP「さてとw今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わー**模様替えいいですねっっ!!*
前はポップで可愛く元気いっぱいって漢字でしたが
かっこよさ(私的にパンキッシュゴシックはかっこいい)と
甘い色合いでいいです*

お、もう収録近いのですね!
楽しみにしてます^^最終回なんてなければいいのにー(笑

成人式なのに会社、ご苦労様でした!大変でしたね(汗
そして、まだ誕生日は迎えてないのですか、知らなかったです!
じゃあ、今は私が年上なのですね(笑

それでは^^



個人的には「パンキッシュゴシックは"かっか"いい」

折角なので、リクエストを!
【歌って欲しい曲】
「ショッキングな彼」

【曲に対しての課題】
ハニーの事を思いながら、
なりきってはりきって!www

【選んだ理由】
聴きたいから!www



模様替えお疲れ様です!
おおっ。背景はengageもしくはyou-iじゃないかw

お誕生日、何かお祝いするよw



あ、えりこファンPさんも4月生まれなんですか?
俺もですよ!!

それにしても皆さんすごいですね。壁紙を編集したりと。
僕も勉強しないとなぁ~~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
