
--/--/-- --:--

今、愛が、具現化する・・・!!!

2010/01/09 23:09
やぁ!みんな!えりこファンPだよ!

今回はもうわかってるね!

そう!ヴァイスシュヴァルツでアイマスDSが参戦した日ですよね!

もちろん大量に買ってきましたよ!

あとそれからアイマスDSとは別に、

アイマスのほうのBOXも買ってきたよw

さっ!気になる結果報告だね☆

まずはアイマスのBOXのほうからw

ついに来ましたよ!!!!!

じゃじゃーん!

P1000167.jpg

この瞬間を待ってたwwww

ようやくSPカードが当たってくれてほんともうwwww

しかも春香だしさ~感激しすぎで言葉がでない;w;

そしてそして今回のメイン、アイマスDSの結果報告といきましょう!

今回は36種+パラレル36種という構成です。

さらに今回はですね、パラレルの中でもサイン入りがあるんですよ!

P(パラレル)SPカードってことですよ!※PSPカード(略)

今回はBOX10箱+スペシャルサプライセットを購入。

003_convert_20100109222031.jpg

002_convert_20100109221954.jpg

ささっ!開封しますよ~!

この瞬間が一番最高だwww

サプライパックのほうはこんな感じ。

004_convert_20100109222121.jpg

001_convert_20100109221906.jpg

バインダーとプレイマットですね。

あと他にもありましたよ。

デッキケースとBOX2箱ですね。

ささっ!お次はBOX開封!

!?

P1000166.jpg

P1000165.jpg

愛&涼くんのサインきたぜwwwwwwwwwww

もうほんと嬉しいwww

感激で涙が(つw;)

絵理のサインは残念ながら来なかった><;

他は36種(パラレルも含む)全てコンプリート達成!

しかも4枚積みですよ!プロデューサーさん!

デッキ作るには申し分ないな。

あと絵理のサインでコンプかwがんばろーw

あと嬉しいことが他にもあったんですよ!

な、な、なんと!春香のカード全てコンプリートいたしました!

006_convert_20100109222158.jpg

決め手はSPカードでした。

あとこれだけだったんですよね~w

☆リスト☆

普通の女の子 春香(トライアルデッキ版)

普通の女の子 春香(ブースターパック版)

天海 春香

天海 春香(サイン入り)

天真爛漫な春香(PRカード)

プレゼント

ドジっ娘春香

素直で前向き春香

歌が大好きな春香(トライアルデッキ限定)

ライダースーツ春香(PRカード)

天性の才能 春香

特別審査員 春香      (エクストラパック)

特別審査員 春香(パラレル)(エクストラパック)

歌への情熱 春香(トライアルデッキ版)

歌への情熱 春香(ブースターパック版)

I Want

I Want(SPカード)

キミはいくつもってた?w

全部もってたら素晴らしい!

ちなみにえりこファンPは、

SRとSPカード以外は4枚以上入手済みですよ!

まぁ最低4枚はあるってことだねw

これでようやくつくれそうだ。

春香デッキをwww

まぁ春香オンリーは無理そうだから考えますけどねw

とりあえず今のメインデッキを崩して、

エクストラパックも取り入れた新しいメインデッキをつくってるとこですw

出来次第のせちゃいますねw

最近、地元でWSのショップ大会を実施する店が1つ増えるときいたので、

かなり気合入ってますwww

デパートの中にあるホビーショップなんですけど、

たまたまちょっとカードが足りなかったんで補充しにいったんですよ。

ちなみにアイマスのトライアルデッキねwww

そしたらそこの店員に、大会のお誘いをうけましてwww

なんか最近になって大会開催の申請したらしくて、

宣伝してるみたいでした。

まぁ2月だし出てみるかな。

今度こそ優勝してやる!

デパートだし人あつまるよなぁ。

アイマスが最強ってことを思い知らせてやるよ!!!

てことで今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおお カードすごいですね!!!!*
可愛いです…!
OX10箱+スペシャルサプライセット 購入すごい…!
いいなやってみたいです!
そして春香カードコンプおめでとうございます
えりこファンP様は本当に春香がスキだから本当にすごいうれしいだろうなあと
思います…!

そして、店員さんナイスです!
大会だなんてすごいなあ…!
頑張ってください!!!!^^



おおーっ、CXのカードはこんなふうになってたのか…!
一発目でI Wantを引けて良かったなw

そしてDS、発売日にここまで揃えてしまうとはw相変わらずすごすぎるww

大会のお店が増えたのかー。いいことだw
ぜひ買ってきちゃってください!

あと、ネタでもいいから1回春香デッキを作ってみて欲しいなww



まさかの春香コンプ
凄いです!
僕はSPとSRとライダースーツが無いですね・・・

あ、確かI Wantってトライアルのパラレルってのがあった気が

それにしても10箱+スペシャルサプライは凄い・・・



かっ、漢だ・・・!!
相変わらずの愛っぷり、カッコイイです!
「特別審査員 春香」はデッキに入りそうですか?
入れるとなると、春香"愛"デッキ!?

それにしても涼ちんは男前だなぁ・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
