
--/--/-- --:--

夢の終わり、現実の始まり。

2010/01/04 22:46
えりこファンP「はぁ~orz」

alive_717.gifどーしたんですか?プロデューサーさん。

えりこファンP「いや~明日から仕事となるとなんだか気が重くてな~。」

alive_717.gifまぁ休みが終わっちゃうのは仕方ないじゃないですか。
    あぁでもその気持ち分かります。

えりこファンP「誰だって思うよなぁ~。」

        「休み明けの仕事が一番だりぃって。」

alive_717.gifこれで昼夜逆転生活も出来なくなりますね。

えりこファンP「そこなんだよなぁ一番つらいのはw」

        「朝寝て昼起きるのが一番気持ちいいわw」

alive_717.gifでもそれ定着しちゃってたら明日やばいのでは?

えりこファンP「あぁだいじょぶw慣れてるからw」

alive_717.gifそーいえばプロデューサーさん。

えりこファンP「なんだい?」

alive_717.gifずばり!今年の抱負は?

えりこファンP「え?」

alive_717.gifえ?じゃなくて2010年の抱負ですよ!抱負っ!」

えりこファンP「あぁ~そーいや考えないとなぁ。」

alive_717.gif考えてなかったんですか?!

えりこファンP「あぁだいじょぶだいじょぶ。すぐ思いつくからw」

        「ん~。」

        「まぁとりあえずWS部門だと3位以内に入ることか。」

        「総合的だとなにかなぁ~。」

        「よし!きめた!」

        「今年の抱負は『貯金』だ!」

alive_717.gif無理なのでは?

えりこファンP「まぁそーゆーなってw」

        「貯めておけば遠出ができるかもしれないじゃないか!」

alive_717.gif遠出ですか~。も、もしかして・・・

えりこファンP「お!春香気づいたかな?」

        「そうだ!夢を達成する巧妙が見えてくるかもしれない。」

alive_717.gifでも今年ライブするかわかりませんよ?

えりこファンP「それでも別にいいのさw」

        「元々土地勘のない俺がライブ会場いってもうまく動けないわけだし。」

        「まぁだから下見も必要だろ?」

alive_717.gifあぁなるほど。下見を兼ねて旅行ですね!

えりこファンP「そうそう!機会があればオフ会とかも出来るしねw」

alive_717.gifでも去年の様子から行くと無謀なのでは?

えりこファンP「まぁアイマスグッズはいつ出るかわからん。」

        「それに新作も出る可能性だってある。」

        「必要なところだけ使えばいいのさw」

alive_717.gifま、まぁそこらへんはまかせますけど。
    (ほんとに大丈夫かなぁ・・・。)

えりこファンP「まぁ何はともあれ今年もよろしくな!春香w」

alive_717.gifはい!よろしくお願いしますね!プロデューサーさん!

えりこファンP「それじゃ今日はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいことがあると良いですね!!

貯金かぁ・・・・。
ガキの俺にとってはできないことです。

本当に休み明けって嫌ですよね。
なんだかだるく………うわぁ学校嫌だ!!
でも慣れて来ると良かったりするんだよね。



うう、僕なんて昨日から鬼畜塾が絶賛復活中ですよ・・・
おかげで更新が・・・!



お仕事お疲れ様ですw

「貯金」はいい目標だな。俺も今年はいろんなところに行きたいから頑張ってお金貯めることにするよ~

ライブ参戦とかオフ会とかはぜひ一度やってみたいなぁ。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
