スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初詣、いくとしたらもう「あの場所」しかないでしょ!

2010/01/02 23:45
お正月といえばやっぱり初詣にいかないとだめでしょう。

日本人ですからね。当然です。

プロデューサーだから行く場所もあるんですよ?

今回は2日間に渡って初詣に行った、

えりこファンPの様子を追ってみましょう。

-1日目-

えりこファンP「新年早々いくとしたらまずあそこでしょう。」

        「そう!ローソンです!!!」

        「からあげくん一つください。」

-1日目終了-





-2日目-

ここから本番ですwwwww

ちゃんと神社いきましたよ!!!

001_convert_20100102225116.jpg

えー黒と赤の色が好きなのでこのような格好にwww

ジャケット黒にして中は赤&黒のチェック柄です。

パンキッシュゴシック好きすぎてそれっぽいシャツ買い集めてる俺w

この写真は通行人Aさんにご協力いただきました。

ほんとありがとう。

てかほんと多かったんですよ~。

002_convert_20100102230943.jpg

こんな長蛇の列の中でずっと待ちましたよ~。

もちろんお賽銭もしましたよ!

ふっwもちろん765円いれたぜw

とーぜんですよね~www

お願いごとはひ・み・つですwww

想像におまかせいたしますw

毎年必ずおみくじやるんですよ~。

今回出た運勢はね~

003_convert_20100102231829.jpg

吉ですw

まぁまぁじゃないですか!

皆さんもういきましたか?

行ってないって人は是非行くべきですよ!プロデューサーさん!

765円入れに行くだけでも、ねwwww

それでは今回はこのへんで~

ばいば~い!ノシ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アクティブで大変よろしいですねw俺はこの二日間しっかり寝正月しましたww初売りにでも行きたかったのに…

おー、おみくじもいいし割と幸先いいんじゃないの?

願い事は「今年こそえりりんに会う」だとおもいまーすw



あけまして!!!
私はやっと今日初詣いってきます^^
家族とトランプやったり人生ゲームやって
本当にのんびりしてました(笑

あーわかります!!初売りでは赤黒と赤黒チェックの服を
ウェブで3着ほど買う予定です(笑)いいですよね
パンキッシュゴシック☆

吉、いいですねえ^^
凶とかひかないといいなあ
そして、765円!!さすがです***



あけおめ→→☆

初詣……?あ!!行ってない!!
どうしよう(のヮの)
まぁいいか。
今年不幸でいいや………。


吉!!良いですねぇ。
まだやってないから僕のは分からないけど。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
