スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年を一文字で表すと「愛」

2009/12/31 22:07
-765プロにて-

alive_717.gif今年もいろんなことがありましたね~プロデューサーさん。

えりこファンP「まぁな。」

        「忙しすぎて振り返る間もなかったよw」

alive_717.gifでも今年のプロデューサーさんはお金使いすぎだと思います。
    一体いくらつかったんですか?

えりこファンP「え、えーと・・・・」

alive_717.gifもしかして1月給料日まで金欠ってことはないですよね?

えりこファンP「ギクっ」

        「鋭いな春香@@;」

alive_717.gifまぁそんなことだろうと思ってましたし。
    だって今月の使い方みてるともう・・・

えりこファンP「あは・・あはははは・・・・@@;」

        「(って俺いくらつかったんだっけ・・・。)」

-ここで振り返るえりこファンP-




正直、アイマス関係にしか使ってないはずなのになぁ。

別のことに使ってそうな気がしたが行き着く先は必ずアイマスが絡むからなぁ。

アイマスにしかつかってないわけか・・・。

数式を立ててみた。

{(毎月7万~8万×9ヶ月分)+22万(ボーナス分)}-10万(その他)=75万~84万円

\(^o^)/

その他に使った金額が曖昧だとしてもこの金額はwww

自分でも目を疑ったwwwwwwwww

これなら免許+中古車いけるんじゃね?とか言われそうw

ほんと何してんだ俺はwww

主な出費

パソコン(Windows7が出たので即行買いました。ニコマスのために。)

テレビ(アイマスやるなら高画質、高音質が鉄則。(本人談))

デジカメ(動画配信などなどのブログ素材用)

ニンテンドーDSi(アイマスDSが出ると聞いて3ヶ月前に即行購入。)

PSP-3000(ゲーマガの付録でアイマスステッカーが出ると聞いて買った。ほんとそれだけw)

WS(御馴染ヴァイスシュヴァルツ。全て揃えるのはアイマス厨の鉄則。(本人談))

その他いろいろあるんだが、とりあえず今上げた品を越えるものはなかったw

ちなみにDSもPSPもこれで3台目。

ほんとこのためだけに買ったんですよ!プロデューサーさん!

思えばショッピングが多い年でした。

それもこれも「愛M@S」のため。

みなさんはどうでした?

「愛」のある年をすごすことができましたか?

え?俺ですか?

正直言うとまだまだだと思います。

えりこファンPの尊敬するプロデューサーさんの足元にも及びません。

ただ俺は自分のペースで1歩ずつ夢へ近づいていくつもりですw

それでは今年1年ありがとう!そして来年もよろしくお願いしますね!




-再び765プロ-

alive_717.gifプロデューサーさん。年越しそば一緒にたべましょうっ!

えりこファンP「おぉwありがとう春香。」

alive_717.gifえ、えーと来年もよろしくお願いします。プロデューサーさんっ!

えりこファンP「あぁ!トップ目指してがんばろーな春香w」

alive_717.gifそれじゃ最後に締めくくりましょうか。

えりこファンP「そうだな!」

alive_717.gif&えりこファンP「せ~のっ!」

alive_717.gif&えりこファンP「皆さんよいお年を!」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これは恐ろしい金額wwじゅうぶん勇者の域だと思いますwww

本当に免許+中古車が手に入りそうだな~。

こうなったらあれだ。えりりんとどっちが先に免許取れるか競ってみたらどうだろうかww

今年はいろいろありがとう、来年も「愛m@s」でいきましょう!



あの御方と張り合って勝てる気がしませんwwww

てか勝てるわけないっしょwwwww

多分俺のほうが先に折れそうですw



http://mugenmasakazu.plala.jp/cgi-bin/nijiuraIDOLMASTER/imascalc.cgi

コレご存じですか??

よかったらやってみて下さい、
えりこファンPの結果気になりますwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
