スポンサーサイト

--/--/-- --:--

歌ってみM@STER第2回収録にて

2009/12/30 03:04
alive_717.gifプロデューサーさん、今日はお疲れ様でした。
    私は見てただけですけどね。

えりこファンP「まぁ見ててくれただけでも心強かったよ・・・w」

alive_717.gifそーいえば喉大丈夫ですか?
    なんだかつらそうでしたけど。

えりこファンP「ん~まぁなんとか大丈夫だよ。」

        「しかしこれほどまでに苦労するとは思ってなかったよ。」

alive_717.gifまぁ歌のほうは練習の成果が出ててよかったと思います。

えりこファンP「あれはほんときつい練習だったよ・・・。」

というわけでここからは収録の裏話なんですが、

実は今回の収録で選ばれたリクエスト曲、かなりの難易度でした。

恐らく「歌ってみM@STER」シリーズ最難になりそうです。

まず練習した時間が合計8時間という普段の俺ならありえないくらいやりました。

食事のときも聞きながらやってたんで、なんとか曲の感じはつかめました。

実際歌ってみると言い間違いがかなり目立ちました。

まぁ気分転換に別の曲もいれながらやりましたけどねw

そこで奇跡的な数字が来ましたよ!!!

P1000164.jpg

どうやら本当に俺はアイマスの神に愛されてるらしい。

こんなん狙って出せるような数字じゃないしなwww

ちなみにこの曲は「テイルズオブグレイセス」というゲームの主題歌です。

BoAさんいい曲歌いますね。

まぁ何はともあれ収録は無事終わりました。

次回は2010年1月になりそうです。

アイマスの曲ならリクエストされれば候補にいれますので、

じゃんじゃんリクエストしちゃってくださいw

有言実行が俺のモットーですからw

それではまた次回の更新をお楽しみにw

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま~。セリフ部分のクオリティには本当に感動したよww

BoAねー。MSWのリクエストのとき美希にメリクリ選んだなぁw

よし、今日カラオケ行くぞ~



一致団結ぅ~♪ 一致団結ぅ~♪

8時間も練習!すげえ!!

次回の更新も楽しみにしています



乙です
今回の曲は全部セリフ入りだから確かに最難ですね・・・。
あとセリフ入りでキツイのは、ポジティブ!、EXCAVATEとか?

それにしても 765位・・・すごいですねww



カラオケ行きたいけど・・・・・・・・・

カラオケ行きたいけど、行けないんですよ。
学校の決まりで、「冬休み中は駄目ですm9(∀)ハッ」って。
ッち!!ナンテコトダ。ウゾダ・・・・・ウゾダドンドコドーーーー(0w0)ーーーーン

まぁいっか、あまりというか行ったことないですし。
僕の歌は下手ですし。

それでは、良いお年を。



こんばんはー*
のど大丈夫ですか??でもそれでもカラオケっていいですよね^^^
私6時間ヒトカラならできたんですが8時間!すごすぎる…!
喉の痛み相当ですね…でもいいなーやりたい!

そして765位いいなあー!(笑)本当にやってみたいです^^^
来年の収録楽しみです*しかし本当に収録とか楽しそう!
来年も頑張ってくださいね!*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
