スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロケしてきましたw

2009/12/27 17:24
えー12月28日に「歌ってみM@STER」の収録があるので、

ためしに今日ロケしてきました。

リクエストされていた曲を一通り歌ってきたんですが、

正直言ってむずすぎるwwwwwwwwwww

まず「inferno」なんですが、

途中入るセリフに挑戦したところ、わずか3秒で噛んでしまいオワタ\(^o^)/

つぎに「団結」なんですが、

言わなくても分かりますが、テンプレ曲です。

とりあえず無理だったのが伊織パート。

「にひひっ」とか無理。ほんと無理。

自分のキモさにマイク投げ捨てるとこでした(笑)

唯一自信を持って言えた箇所「仲間だもんげ!」

そして最後に「ID:[OL]」なんですが、

えりこファンPは英語歌詞に苦手意識がつよいらしい。

ほんと何が歌えるんだとwwwwwww

今のとここの3曲のリクエストの中から選ぶことになってますが、

まぁ最終的に他のリクエストがない場合このどれかに決まってしまいます。

あぁ2話から波乱の予感がいたします@@;

でも有言実行がモットーですからやります。

心の声「あぁ~誰か救いの手を・・・」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んもー、しかたないなぁ。じゃあmythmakerを…

ってごめんなさい、調子に乗りましたw


じゃあ他のリクエストでw

【歌って欲しい曲】I want

【課題】あざとく、もしくは雄雄しくw

【理由】わた、繪里子さんはあざとくなんてないですよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
