
--/--/-- --:--

聖なる夜に奇跡を見た。

2009/12/27 02:17
12月25日、皆さんはいい日になりましたでしょうか?

おや?ここに焦ってるプロデューサーがいますね。

ちょっとそのプロデューサーの1日を追ってみましょうか。

プロデューサーの名前は、「えりこファンP」・・・





えりこファンP「あっちゃー@@;」

       「こんな日に残業かよ><」

       「閉店までに間に合うかなぁ。」

-そのころ765プロでは-

alive_717.gifプロデューサーさん遅いですね。

alive_578.gifうむ。彼のことだから遅刻はないとは思うのだが。

alive_769.gifでもそろそろ時間ですよ?

alive_726.gifうっうー!ケーキ楽しみにしてたのになぁ。

alive_744.gifalive_741.gif兄ちゃん何してんのかなぁ。

alive_720.gifすみません。遅くなりました。ってあれ?プロデューサーは?

alive_717.gifあ!千早ちゃんおかえり。プロデューサーさんはまだ帰ってないよ。

alive_720.gifでも予定の時間過ぎてますけど。

alive_717.gifプロデューサーさんも遅いけど、他に着てない人もいるよね?

alive_735.gifさっきあずさに電話かけてみたけど、道に迷ってまだこれないみたいなのよ。

alive_723.gifalive_729.gifalive_738.gifalive_747.gifおまたせー!

alive_717.gifあ、みんなどうしたの?

alive_738.gifいや~二人つれてくるの大変だったよ。

alive_773.gifごめんごめん。ちょっと飼ってる動物が逃げちゃってさー。

alive_774.gifみなさん、ごきげんよう。

alive_717.gifあ!響ちゃん。

alive_744.gifalive_741.gifお姫ちんもいる!

alive_717.gifあとはプロデューサーさんだけですね。



-そのころえりこファンPは-

えりこファンP「あーやっと終わったw」

       「意外に早く終わったな残業。」

       「これでケーキ買いにいけるぞ!」

       「えーとこのへんあたりに春香に教えてもらったケーキ屋があったはずだが」

       「ってあれ?あずささん何してるんですかw」

alive_732.gifあ!プロデューサーさん。

えりこファンP「どうしたんです?こんなとこで。」

alive_732.gifそれが765プロに戻る途中で道に迷ってしまって

えりこファンP「(あぁいつものやつか・・・)」

       「そーゆーことでしたらちょっと俺に付き合ってくれませんか?」

       「そのあと一緒に765プロに戻りましょう。」

alive_732.gifわかりました~。でも用事って何をするんです?

えりこファンP「今日はクリスマスだろ?ケーキを買いにいくのさ!」

-ケーキ屋にて-

えりこファンP「いろいろあって迷うなぁ」

       「あずささんだったらどれがいいと思います?」

alive_732.gifうーん。これなんかどうですか?

えりこファンP「おぉ!これならみんなも喜びそうだ!」

       「いつもとはちょっと変わったのもいいですねw」

       「よし!急いで戻らないと!時間も大幅に遅れてますし。」


-そのころ765プロでは-

alive_744.gifalive_741.gifもう兄ちゃん待てないよ~。先にパーティ始めちゃおうよ。

alive_717.gif待って。亜美、真美。もうちょっと待ってみない?

alive_720.gifでも、このままだと私たち帰れなくなるのでは?

alive_717.gif(プロデューサーさんはきっとくる・・・いや絶対・・・!)

えりこファンP「おまたせー><;」

       「あずささんこっちですよ。」

alive_732.gifやっとつきました~。遅くなってすみません~。

alive_735.gifプロデューサー、それにあずさまで、もうなにやってんのよ!

alive_747.gifまーまーみんなそろったことだし、そろそろ始めるの!

えりこファンP「んじゃみんなでいくぞ!せーのっ!」

alive_717.gif
alive_738.gif
alive_735.gif
alive_732.gif
alive_729.gif
alive_726.gif
alive_720.gif           >メリークリスマス!!
alive_723.gif
alive_744.gif
alive_741.gif
alive_747.gif
alive_773.gif
alive_774.gif
alive_769.gif
alive_578.gif

alive_741.gifalive_744.gifあ、兄ちゃん、ケーキどんなの買ってきたの?

えりこファンP「そうだ忘れてたwこれだよw」

001_convert_20091227020132.jpg

alive_717.gif丸太の形したロールケーキですね!

えりこファンP「お!春香さすがだなw」



そのあと、みんなでパーティ本番に入った。

歌を歌ったり、楽しいお喋り・・・

ほんとあっという間だった気がする。

パーティは終わり、みんなを見送った後、

俺は一人で片付け。

どうやら遅れた罰らしい。

とほほ・・・

でもよかったと思う。

ふつーは間に合わないはずなのに今日だけ早く仕事が終われるなんて。

しかもこんな忙しい時期にね。

あるんだな。奇跡ってのが。

☆to be continued☆


ということでですね、どうだったでしょうか?この「ある日の風景(クリスマス編)」はw

ちょっと今日の記事頑張りすぎたわwww

えーここでちょっとした連絡を。

ついに今日、「アイマスクイズ王決定戦」が行われます。

詳細はTOP記事を見てください。

ルールテキスト@1人未配布なのでお早めに声かけていただけるとありがたいです。

えーとそれから現在企画進行中の「歌ってみM@STER」のリクエスト締め切りが12月27日となっております。

収録は12月28日に決定いたしましたので、リクエストはお早めに!

それでは今回はこのへんで~

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
