スポンサーサイト

--/--/-- --:--

IM@Sの「I」は愛してるの「愛」!

2009/12/25 00:43
えりこファンP「こんーw」

       「今回は、クリスマスプレゼントが届いたことについてです!」

えー皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」

なんと今日ですね、大阪ライブのDVDが届きました!

いや~最高のタイミングだわwwwww

まさにクリスマスプレゼント!

001_convert_20091225003138.jpg

なんかね~一言では言い表せないwwww

見所はですね、

ミンゴスとじゅりきちがデュオで「フタリの記憶」

えりりんとひろりんで「私はアイドル」

などなど大阪ライブってこんな感じなのかぁ~って思いました。

ただ一つ納得のいかないことが。

それは・・・

なんでえりりんのソロが収録されてないんだあああ!!

いいもんっ!東京ライブもう一度みるから><

ということでまだまだDVDもBDのほうも見続けると思いますw

さてここからはちょっとした連絡なんですが、

12月27日に行うクイズ大会の件について、

ルールテキストはえりこファンPがパソコンつけてる間じゃないと受け取れないことが判明。

なので、金曜の21:00以降か土曜日なら多分再配布出来ますので、

時間見計らってきてくれたら嬉しいですw

ふっ。ほんとクリスマスに残業とか・・・

ちくしょう・・・。

春香、待っててくれ。

クリスマスケーキ必ずご馳走するからなぁあああああああああああ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日は大阪ライブ見せてくれてありがとうw

えりりん&ひろりんの「私はアイドル」のダンスのキレが最高で感動したよwやっぱりライブ見に行きたいわーw

残業お疲れ様でした。クイズ大会楽しみにしてるよ~




Trackback

Trackback URL:
 Home 
