スポンサーサイト

--/--/-- --:--

入社式

2009/04/01 22:53
今日は入社式当日でと~っても早起きでした><

朝の5時って結構つらい@@;

スーツ着てネクタイしめてビシッとした姿で行きました。

朝の電車は予想通りかなり混んでいて、座るところもなく立って目的地まで我慢w

これがいわゆる満員電車ってやつですねw

入社式開始の1時間前に着き、結構余裕の出勤w

入社式と同時に研修もあり、研修は3日間続くようです。

研修部屋に行くと席が4つ。

あれ?@@

定員は5人のはずなのに4人ってw

まぁ予想通り就職試験不合格の人もいたみたいです。

周りは大卒ばかりで高校生は俺一人なんてw

高校生で俺だけが唯一受かったみたいでした。

なんて運がいいんだろうw

会社や仕事の説明が淡々と行われ、気づいたらもう夕方の5時すぎ。

明日も今日と同じ時間に出勤なんで、また朝の5時起きw

職場から駅に歩いて向かってると、突然雨がw

もーついてないな~><

スーツがびしょびしょに濡れて、これ以上はまずいと思いコンビニで傘を買いました。

ただのビニール傘が500円って・・・

高いですよねー;w;

帰りの電車は朝よりもすっごく混んでいて、乗るのにも一苦労><;

電車を降りてそこからはバスで自宅に。

バスの中に入ると少し疲れていたせいなのか、うとうととしてしまって・・・

気がつくと本来降りるバス停を越して、2区間ほど乗り過ごしてしまいました><;

そのあとは徒歩だったので結構つらい><;

ふぅ~。明日も早いし今日はもう寝よw

それではまたノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

初出勤おつかれさまー!
この調子で明日もふぁいおー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
