スポンサーサイト

--/--/-- --:--

狙ったものは逃さない!

2009/12/21 00:56
alive_717.gifプロデューサーさん、久々のオフはどうでした?

えりこファンP「あぁ~なんつーか疲れたわ@@;」

alive_717.gif一体何があったんです?

えりこファンP「んーとそれはなぁ~」

       「あれは雪がちょっと降ってた寒い土曜日のことである・・・」

12月16日、ついにゲーセンでアイマスクッションがUFOキャッチャーの景品として登場した。

俺はもちろんそれが欲しくて欲しくて1週間残業に耐えた。

そして時は訪れた・・・・

朝7時に起きて、

チャリかっとばしてバス停へ

そしてそっから電車に乗るため駅へ

ついたのが朝の10時

さぁ戦いの火蓋は切って落とされた。

広島のゲーセンを知り尽くした男、えりこファンP。

アイマスクッションがありそうなゲーセンはすでに把握済み。

俺の読みが当たればこの3件のどこかにあるはずだ・・・!

予め激戦に備え、札を500円玉に両替済み。

戦いの準備は万端だ!

俺は勝つんだ・・・!

アイマスクッション2種類とも奪われてはならない!

駅前はだめか・・・

だとしたらもうあそこしかないか。

そう、本通である。

市内電車を使い、いざ決戦へ・・・

予感は的中し、すでにセット済みだった。

まずは1枚投入。

景品の初期位置を確認後、分析タイム。

まずはアームで狙う位置を1回のみで確認。

アイマスが絡むと本領発揮するえりこファンP。

ほかの事にいかせよ!とか言われてたことあった気がするけど、どーでもいいっすね^q^

そして次の1回で景品を手前にずらして、

3回目でフィニッシュ!

この方法を使い500円玉1枚で2種類のアイマスクッションを獲得!

500円で6回プレイできるからオトクだよねw

003_convert_20091221003824.jpg

004_convert_20091221003924.jpg

戦いに勝ち、とても満足なえりこファンP。

そしてこの後、かなーり嬉しい事がw

イイモノ手に入れましたよ!

002_convert_20091221004009.jpg

あのラジオのポストカードです!

プリンター使ってスキャンして画像取り込んだあとにカレンダー素材として活用するつもりですw

いや~いいもの手に入れたわwww



えりこファンP「という感じだったんだが、伝わったか?」

alive_717.gifん~まぁ楽しく過ごせたということくらいなら。

えりこファンP「ならよかったw」

alive_717.gifでもプロデューサーさん。そんなにお金つかって大丈夫なんですか?

えりこファンP「ギクッ」

alive_717.gifつい最近、「服買ったぞ!」って嬉しそうでしたけど。

えりこファンP「あぁあれかw」

alive_717.gifで、いくらしたんです?

えりこファンP「え・・・。」
  
       「・・・・・アバウト2万・・・。」

alive_717.gifちょっと使いすぎなんじゃ?

えりこファンP「あぁたしかになぁ。」

       「年末年始で泣きたくないし、ここらで抑えておかないとなww」

alive_717.gifそーですよ~。笑顔で迎えましょうよ。

えりこファンP「あぁwそーだなw」

       「んじゃ今日はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお、そんなものがあったとはwwww
UFOキャッチャー上手い人ってすげぇww

やっぱり876は入ってないんですねw



か、かわいい・・・っ

こんな可愛いクッションお尻に敷けないですねwwww
見た感じ結構大きそうですね。
これは取るまでお金はたいてしましそうww



もう入荷してるのかw俺もいくつかのゲーセン回ってみたがこっちではまだ見当たらなかった。。

ポストカードいいなぁ~



遅くなりましたがコメ

UFOキャッチャーにアイマスグッズがでてたんですかっっ
全然知らなかった すごいなー
そしてUFOキャッチャーできるって本当にすごい…!
最初から無理って私はあきらめちゃうんですよねー

しかしほんとおめでとございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
