スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カタログ更新報告~♪

2009/12/19 00:14
えりこファンP「こんーw」

       「今回は真面目にカタログ紹介!」

アイマスSPのカタログ11号が12月22日に配信決定!

cos_topi09.jpg

今回のExtend衣装はこれだ!

cos_topi09_2.jpg

衣装名「ホーリナイトドレス」ですw

ま、12月らしくていいですねw

今月のExtend衣装セット購入特典は「ぷちたかにゃ」です。

t01_preImg05.jpg

そして楽曲はもうお分かりですね!

そう!もちろん「神さまのBirthday」ですw

cd_16.jpg

今回もまたまた背景は0円ですw

back_08.jpg

前回、配信されたExtend衣装の背景で「ミニウェディング」ですw

今回のアイドラは「事務員達のいやし部屋」というタイトルです。

idra_08.jpg

小鳥さんが出るだと!?

レアだ・・・・レアすぎるぞおおおおおおwwwwwwww

今月号もかなーり楽しみだわwwww

あ、そーいえば。

『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』どーでしたか?

えりこファンPは発売日から1日遅れで届きました@@;

なんか雪の関係で遅れたんじゃないかと思う。

ま、実際きいてみたんだが、

新曲イイネ!!!!

「Large Size Party」最高だわw

「チキンライス」は期待通りの曲でしたw

今日の更新はここまで!

ではまた明日!ノシ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

響サンタ最高だあぁぁっ!

MSWよかったよねー。チキンライスはひどい破壊力だったw

アイドラに小鳥さん出演とは珍しい。楽しみ~



●ハジメマシテ、ティキンライスパネェっス!・w・(いきなり)
 足跡を逆探知したりしてるうちに
 1515Hitをふらーっと踏んだので
 思わずコメントしてしまいましたが・・・
 もう少し記事を読んで回って見ます@w@フフリ

 しかし・・・ポスカ羨ましいです・w・(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
