
--/--/-- --:--

こんぷりーとっ♪

2009/12/16 00:48
-えりこファンP自宅にて-

えりこファンP「フフフ・・・」

       「ついにそろえたぞ・・・!」

       「ということで、前の記事で言ったアレが届きました!」

       「まぁ見てもらったほうが早いのでどうぞ!」

001_convert_20091216002438.jpg

       「Animelo Summer Live 2009で限定販売された品ですw」

       「いや~もう苦労したわ@@;」

       「並べたらこんな感じですw」

002_convert_20091216003347.jpg

       「そしてそして、全員並べてみましたw」

004_convert_20091216003944.jpg

       「えーと春香をセンターにして、ある規則に従って右と左に分けてみました。」

       「プロデューサーさんならわかりますよねwww」

       「ところで明日は『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』の発売日ですねw」

       「俺は1ヶ月以上前から予約いれてたわw」

       「『キミはメロディ』のフルバージョンも気になるけど、

        俺的にもやしライスに期待wktkですwwww」

       「それでは今回はこのへんでwノシ」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大河ちゅわぁぁぁぁんー!!!

えっ!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
