
--/--/-- --:--

新企画「歌ってみM@STER」

2009/12/14 01:08
alive_717.gif&えりこファンP「こんばんわ~!」

alive_717.gifプロデューサーさん、また新企画立ち上げたんですか?

えりこファンP「うむ。なんつーか俺も歌うまくなりたいなぁって急におもっちゃってさ~」

       「まぁということで、ド下手だがそんな俺の成長過程を公開していくこの企画」

alive_717.gif早速見せてくださいよ!

えりこファンP「いいともいいともw」

【相対音感を】歌ってみM@STER第1回目(まっすぐ)【手に入れたい】

えりこファンP「無難に聞けそうな曲を選んでみたんだが、

        まだ他にも数曲あるんで、希望があれば投稿しますw」

alive_717.gifなんていうかズコー(ry

えりこファンP「春香にいわれたくな(ry」

alive_717.gif・ ・ ・

えりこファンP「あぁ・・・いやぁ・・・なんでもないぞw」

       「最近のデジカメってすげぇな@@;」

       「えー今後はYouTubeでの投稿になります。」

       「ニコニコは容量制限のおかげで難しい@@;」

       「それでは今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そういえばそんな話もしたっけ・・・
本当に動画録るとは!
負けた!
いろいろと・・・、

よし決めた、次の休みはカラオケ行く!



企画ハジマタwww

俺もカラオケ行く!毎週行く!いや毎日…ってそれは言い過ぎかw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
