スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボーナスDE奮発しM@STER

2009/12/13 00:35
alive_717.gif&えりこファンP「こんーw」

alive_717.gif久々の出番ですね、私。

えりこファンP「すまんなぁ@@;」

        「最近忙しくて、まともな更新できなかった><;」

        「でも今日はすごいぞ!」

        「やっとボーナス入ったんでいろいろ買ってきちゃったw」

alive_717.gifどんなもの買ったんですか?

えりこファンP「まぁ見てもらったほうが早いかw」

        「それでは公開しちゃいます!」

P1000162.jpg

P1000160.jpg

P1000161.jpg

えりこファンP「こんなところかなw」

alive_717.gifこんなに買ったんですか!?

    まぁ前みたいにお金に困らなければいいんですけどね。

えりこファンP「だいじょぶだいじょぶ!」

        「テレビのほうはAQUOSで地デジ対応。」

        「まぁゲーム専用のつもりで買いましたw」

        「高画質でアイマスしたいもんね~w」

        「それから念願のデジカメ!」

        「色はもちろん春香カラーw」

        「ポーチももちろん色を揃えてみましたw」

        「そして、ルミナスアーク3アイズは、

         えりりんとかひよっちが出てるから買ってみた。」

        「デジカメでプレイ動画をテストしてみよっかなぁって思いますw」

alive_717.gifここまで買ったらもう他に買うものないんじゃないですか?

えりこファンP「いあいあw」

        「他にも欲しいものがあってなぁ。」

        「あとは、Webカメラとヘッドホンかなぁ。」

        「まぁ余裕があればテレビ見られるようにケーブルも買うけどねw」

        「とりあえずはこのくらいにしといたよw」

alive_717.gifふむふむ・・・。てことは次の更新からデジカメの大活躍ですよね?

えりこファンP「あぁ!もちろん!写真も動画もとってみよw」

        「ということで、いつかわかりませんが動画に挑戦いたしますw」

        「あんま期待しないでくださいw」

        「それでは今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これはwwwなんてうらやましいwwwww

念願のデジカメおめでとう!動画wktk

あとテレビは箱マス復帰フラグとみてよろしいでしょうか?ww

えりりんとひよっち、声あてるお仕事では初競演じゃないか?



結構な買い物!!!
デジカメいいですねー、今後の更新が楽しみです!

地デジは室内用アンテナでも以外といけますよー
自分は室内用アンテナで地デジテレビ見てます!

ま、アンテナ線引っ張ってくるのが一番ですけどね、
っていうかデカイ、32かな?高そう・・・羨ましいw



おおお 大人…!!(笑)
いいなあ こんなに買ってみたいです!*
動画とかいろいろ今後使うのが楽しみですね!

デジカメ色可愛い!春香カラー、さすがです!!*
愛が伝わってきます^^
好きキャラと合わせて買うのって楽しいですよね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
