スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予定変更と近況報告

2009/12/11 01:08
ピーンポーンパーンポーン♪

えー12月10日に予定していた記事なんですが、

記事のネタとなる物が配達されなかったので、延期いたします。

何なんだよ全くwww

えー明日と明後日の更新はとにかくすごいです。

もう早くもテンション上がりまくりでw

期待しといてくださいw

えーとあとなんだったけかなぁ。

あぁ~そうだ。

空味チカ様が描いてくださった春香の絵、

あれスカイプのプロフィール画像にしてみましたw

大事に使わせていただきますw

えーとあとはね~

kiyuropiさんのブログからなんですけど、

Webカメラってやつ、俺も対戦スレみてていいなぁって思ってましたw

なので、明後日買いますw

みんなでヴァイスシュヴァルツですよ!ヴァイスシュヴァルツ!

んーほかにはね~

あぁそうだ。

12月下旬に行うクイズ大会についてなんですけど、

今のところ参加人数2人+保留1人となっています。

ルールのほうは、スカイプのほうで個別に送るんで、

テキストが出来次第送信いたしますw

もう暫くお待ちいただけたらと思いますw

それでは次回の更新をチョーお楽しみに!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「あれ」何だろう。。wktk

最近スカイプオフのことが多くて申し訳ない…もう少ししたら落ち着くと思うので、またいろいろやろうぜww



+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



おおおスカイプのプロフィール画像に…!
ありがとうございますっっ><…スカイプってなんだろ?
ググってきます(笑)

更新なんだかすごそうですね*
楽しみにしてます*^^



スカイプ・・・
PSPでも出きるっぽいけどカメラない orz
マイクもない OTZ

とりあえず明日の更新を楽しみにしてますwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
