スポンサーサイト

--/--/-- --:--

如月千早の分裂

2009/12/09 23:35
えりこファンP「・・・」

P1000159.jpg

私服千早「さて、そろそろ役割分担しましょうか。」

ゴシックver千早「私は歌担当で」

ステージver千早「え?私のほうが歌担当がいいと思います。」

私服千早「どー思いますか?プロデューサー。」

えりこファンP「どーっていわれてもなぁ~」

       「う~ん。」

       「ん?あれ?」

       「ちょっとまてよ?」

       「こんなこと前にもあったような・・・」

       「おーい。春香ー。」

       「千早を元に戻すの手伝ってくれw」

alive_717.gifあ。わかりました。プロデューサーさんっ

    今からそっち行きますね。ってうわっ!

どんがらがっしゃーん

えりこファンP「もう何やってんだか・・・」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
