スポンサーサイト

--/--/-- --:--

束の間の休日。

2009/12/06 21:14
では第3部の始まり始まり~♪

揃えられるものは揃えてきたんで、久々にゲーセンへw

今回の目的は、11月20日に稼動した「BLAZBLUE continuum shift」ですw

時間と金がないせいか随分遅くなってしまった@@;

BLAZBLUEは初稼動の時からやってるんで、新作と聞いてすっごい楽しみで楽しみでw

ちなみにえりこファンPは「ノエル」というキャラをメインにしていましたが、

「BLAZBLUE continuum shift」からは「ツバキ」というキャラに変更しようかとw

なぜ変更するかというとですね、

ここ見てください→http://blazblue.jp/cs/tsubaki.html

CVがミンゴスというだけwwww

「ライチ」というキャラがまぁキングなわけだが、

こっちの操作性は俺には合わないと判断したので断念w

まぁ練習だけで、6時間は費やしてた気がするwww

まぁ朝8時からやってたから仕方ないかw

んでそのあと久々にヒトカラしましたw

P1000149.jpg

P1000148.jpg

けいおんOPはアイマスとは関係ないけど、えりりんと関係があるから選んだw

日笠さんが出てるってだけなんだがなw

モモノキイエローが出てるんだから選曲すべき!

ポケモンOPは前の人が歌ったやつなんで関係なしですw

てか「乙女よ大志を抱け!!」歌いすぎて時間切れwww

もっといろんなの歌えばよかったw

得点がある意味すごかったw

太陽のジェラシー:83点

I Want:83点

乙女よ大志を抱け!!:91点

という結果にw

他はまぁ同じぐらいなので特には紹介しませんw

久々にスカッとした感じw

あ~あ。もう休み終わりか。

ルミナスアーク3いつ買うかなぁ~

その前にファンタシースターポータブル2をクリアしないとねw

では今回の長い長い更新はおしまいw

次回の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カラオケですかw
最近行ってませんねwwww
僕はカラオケ行ったらエージェント、ポジティブ!、GO MY WAY!!は100%歌います
誰かと一緒に行くと引かれるときもありますが悩んでもしかたないwwww

あとは鏡音リンレンの曲も歌うから(あさぽん繋がり)アイマスオンリーは無いですね



金欠脱出おめでとうw

わかるわかるw使うキャラCVで決めちゃうよね~。

日笠さんの芸人っぷりもえりりんに負けてなくて素敵ですよねwあ、やっぱりえりりんのほうがすごいかw

奇遇なことに俺もヒトカラ行ってきたよw



こんばんはーうらやましい!
私もヒトカラいきたいですー^^
アイマスカラオケ最高ですよね!
声真似を日々研究です*

休みって本当にはやく終わりますよねorz
がんばりましょうねっっ><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
