
--/--/-- --:--

やはりアイマスの神に愛されてる俺

2009/12/06 20:33
ではでは第2部の始まり始まり~♪

金曜の夕方と土曜日の僅かな時間を使い、

ヴァイスシュヴァルツのアイマスBOX&ブースターパックを求め、

俺は駆け回っていた。

そしてついにやり遂げたんだ!

今まで頑張ってきてよかった・・・

ではこのブログを見てくださってる皆さんにお見せしよう!

俺の努力の結晶をw

P1000152.jpg

P1000153.jpg

P1000154.jpg

P1000155.jpg

P1000156.jpg

P1000157.jpg

P1000126.jpg

P1000096.jpg

P1000095.jpg

P1000078.jpg

P1000077.jpg

P1000076.jpg

P1000059.jpg

P1000058.jpg

ついにサインフルコンプです!!!!

一番上から6枚は今回当てたやつです。

春香、亜美、真美、小鳥、やよい、貴音ですねw

他のは前に当てたやつねw

えーちなみに亜美と真美のカードには面白い要素がw

ごらん頂こうw

P1000158.jpg

2枚を隣同士で並べると1枚の絵になるんですよ!

これはすごい!wwww

あとはSPカードのみ!

やってやるぅ~!!!!

あーあとね、カードとは別にイイモノ手に入れたぜw

P1000150.jpg

「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスver」ですよ!

このねんどろいどぷちは「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」の

会場限定販売品でして、かなり入手困難な品でした@@;

飾ってみるとこんな感じw

P1000151.jpg

他のアイマスのねんどろいどぷちは機会があれば買いますw

それでは第3部へ続く・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んなっ!
まさかのサインフルコンプですと・・・!?
僕なんて律子とお姫ちんしかないのに・・・!!
しかも今回当てたって何ボックス買ってんですかwwww

それにしても神様の悪戯が最悪のパターンじゃなくてよかったですねww


あ、そうそう、このあいだ言ってたライダースーツ春香ですが、僕の行ってるTCGショップに売ってました。
高かったですけどwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
