
--/--/-- --:--

水を得た魚

2009/12/06 19:58
alive_717.gifプロデューサーさん、この前と違ってなんか生き生きしてますね。

えりこファンP「そりゃもうw」

       「だってさ、あの嫌な予感が外れて、給料が入ってきたんだもん!」

       「よっしゃ!これでまたP活動できるぞ!」

       「ボーナスまであとちょっとだしいける!」

       「ということで今回の更新はスペシャルですよ!スペシャルっ!」

       「ここから先は3つに分けていきます。」

       「では第1部の始まり始まり~。」

-給料日当日-

今日は気分がいい。

我慢しててよかった瞬間だ。

年末ということなので、いつもよりも奮発して夕食を豪華に頂きました。

P1000147.jpg

そう!焼肉ですよ!焼肉!

その後、目的のゲーマガ買っちゃいましたw

ラスト1冊・・・危なかった@@;

アイマスDSのステッカーってPSPの貼るのかDSiに貼っていいのかわかんねw

一応未使用のまま残してますけどねw

ではでは第2部へ続く・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
