スポンサーサイト

--/--/-- --:--

神様の悪戯

2009/12/03 00:31
alive_717.gifプロデューサーさんっ。ってあれ?

えりこファンP「;w;」

alive_717.gifうわっ!顔真っ青じゃないですか。
    何かあったんです?

えりこファンP「俺さ、毎日頑張ってるよな春香・・・」

alive_717.gifええ。まぁそれなりに?

えりこファンP「突然の10時間労働にも耐え、今週の俺頑張りすぎなくらいやってると思う。」

       「なのにこんなことって・・・つw;」

alive_717.gifプロデューサーさん急にどうしちゃったんですか?
    小鳥さん何かわかります?

alive_769.gifそのことなんだけど、プロデューサーさん、1通の手紙を読んだ後から、
    ずっとあの状態で。
    ほら、プロデューサーさんの前に置いてある手紙がそうなんだけど。
    何が書いてあったのかしら?

alive_717.gifどれどれ・・・プロデューサーさんちょっと見せてくださいね。

えりこファンP「うん・・・」

alive_717.gifえーとなになに・・・ボーナスの支給額は2.0ヶ月分。
    ってよかったじゃないですか!

えりこファンP「いあ、そこはよかったんだがその下読んでみてくれ。」

alive_717.gifどれどれ・・・支給日変更 12月11日(金)って・・・

えりこファンP「・・・」

alive_717.gif・ ・ ・

えりこファンP「なあ春香。あと1週間俺どうしたらいい?;w;」

alive_717.gifやっぱり私、プロデューサーさんのためにお弁当つくってきます!

えりこファンP「やよいに相談しても、『うっうー。わからないです~。』とか
        言われるのがオチだしなぁ~。」

alive_717.gifあの金額ですからねぇ・・・
    やよいでも無理なんじゃないかなぁ。

えりこファンP「あーあ。これで俺の『週末バラ色計画』が崩れた。」

alive_717.gif何なんですかそれ・・・
    てかこれからどーするんですか?

えりこファンP「どーするっていわれてもなぁ。」

       「とりあえず11月分の給料でなんとか生活していくしかないな。」

alive_717.gifあ、その手がありましたね。支給日いつでしたっけ?

えりこファンP「12月5日のはずだが、まだ給料明細がこない;w;」

alive_717.gifい、いやな予感しますね・・・

えりこファンP「ああ。俺もだ・・・」

alive_717.gifプロデューサーさん。

えりこファンP「どうした?春香。」

alive_717.gif生き延びてください。

えりこファンP「・・・」

       「多分、俺なら大丈夫なはずだ。多分・・・」



えりこファンP「ということでですね、今回の会話から察していただけると思いますが、

        非常にやばいです。てか大ピンチです。」

       「この苦境を乗り越えないと!なんとしてもなw」

       「こんなことで負けていてはクリスマスケーキを買ってあげられないからなw」

       「てことで今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初コメント失礼しますー^^
コメントありがとうございました^^
つらい状況なのですね…!
頑張ってください…!「あと一週間」もいつかは来ます…!!
しかし、対話ブログって楽しそうですね^^
みんなが本当にいるみたいでうれしくなります^^*
春香かわいー…!(笑)

それでは^^失礼しました!!!



ものすごく大変なことになってるなwがんばれーwww

やよいじゃないけど、食材はもやしがおすすめです。安くておなかいっぱいになりますよ、うっうー!

…って、それすら買えない所持金だったかw早く給料入るといいなw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
