スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うぅ・・・どーすりゃいいんだ(つw;)

2009/12/01 00:44
alive_717.gif・ ・ ・

えりこファンP「なにもいうな、春香;w;」

alive_717.gifうぅ・・・私プロデューサーさんのためにお弁当つくってきます。

えりこファンP「いや、もういいんだ・・・」

       「俺のことは心配すんなw」

alive_717.gifで、でもその手に持ってるお金・・・

えりこファンP「・・・」

P1000146.jpg

えりこファンP「春香、たまにはな、我慢しなきゃいけないときだってあるんだ。」

alive_717.gifでもその金額はひどすぎですよ!

えりこファンP「うぅ・・・面目ない・・・」

alive_717.gifあ!そうだ!やよいに聞けば何か打開策があるかも!

えりこファンP「おぉ!その手があったか!」

       「たしかにやよいならなんとか生き延びる方法を知ってそうだな!」

       「よし!希望が出てきたぞ!さっそくやよいを探そう!」

alive_717.gifはい!プロデューサーさんっ!

えりこファンP「ところで社長。やよい見ませんでした?」

alive_578.gifあぁ。やよい君なら今日はお休みだ。

alive_717.gif&えりこファンP「ガーン・・・・・・」



えりこファンP「ということで、給料日まで見て通りこの金額です;w;」

       「ほんと使いすぎだな俺・・・」

       「だが生き延びれば、また春香のために買ってあげられる!」

       「ここはなんとしても耐えるんだ俺。」

       「では今回はこのへんで~」

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

春香に倣って特に何も言いません。
頑張ってください。

ゲーマガ買えましたか?
僕も買おうと思ってるんですが、2000と1000しかないから3000専用だったらどうしよう...orz



>soloさんへ☆

ゲ、ゲーマガなwww

うぅ・・・

うわーーーーーーーーん;w;

だってだって17円しかないんだもんwwwwwwww

ぐすん;w;

ド田舎だから今週末だとまだ間に合うはず・・・!

だって給料日&ボーナスが12月5日あたりだから、

絶対手に入れなくては!

あと電撃マ王とぷちマス1巻もね☆

ヴァイスは今月春香のサインを当てるつもりで、

過去最高額を叩き込もうかと思いますw



これはひどいwwwww

がんばって生き延びてくださいwww



カートン買いですか? >ヴァイス

17円か~
でも愛があれば、生きていける?



>えりこファンPさん
大変ですね。
ちなみに僕の家の周辺の本屋とかでは結構余ってました。
前回(7月号でしたっけ?)のような売り切れ続出の現象にはならないと思いますよww

あと四日!頑張って生き延びてください



Trackback

Trackback URL:
 Home 
