スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何度見てもつらいシーン

2009/11/30 00:23
えりこファンP「ある休日のことだった。」

-765プロにて-

えりこファンP「今日のオーディション、残念だったなぁ。」

alive_717.gifはい。負けちゃったけど、楽しかったんです。

えりこファンP「どうして?」

alive_717.gif今日私とオーディションした子、
    前に私が876プロへ紹介した子なんです。
    その子すっごく成長してて、
    とっても輝いていました。

えりこファンP「そーだったのかぁ。」

        「その子はこれからもきっと、いや絶対のびていくだろうなw」

alive_717.gifはい。私もそう思います。

-そのころ876プロでは-

alive_1100.gifついにランクA・・。
    ここまでこれたのも、876プロのみんな、そして春香さんや765プロの先輩・・・
    そして「この」曲を完璧に歌えるようにして、「あの人」に勝たなくちゃ。
    トップアイドルになれても、あたしまだまだ。
    もっと頑張らなくちゃ!


とまぁこんな感じでアイマスDSのクライマックスシーンを想像いただけたでしょうか?

多少アドリブいれてるんでそこらへんは目をつむってw

ちなみにこれはお解かりの通り、日高愛ルートです。

今日のタイトルにもあるように、

つらいシーンってのは、Aランクへ上がる前に春香と同じオーディションに出るということです。

何故つらいかって?

そりゃあれだろ。

俺がストーリーとはいえ、春香を倒さなくてはいけないからだ・・・。

くっ・・・なんてことを・・・。

周回プレイして見慣れてるが、ここだけはやりづらいわwww

あと日高愛ルートでつらいといえば、

雪歩が「あの人」にパーフェクト負けするところですね。

ネタバレなんで言いませんが、

今やスーパーアイドルの雪歩がボロ負けって・・・

かわいそすぎる・・・;w;

久々にアイマスDSやったんで今回は日高愛ルートを紹介しましたw

次はおそらく秋月 涼くんを紹介しようかとw

時間あればだけどねw

アイマスDSってストーリーは面白いんだよねぇw

まだ未プレイの方、是非この冬にでもプレイしてみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこのへんで~

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」
    
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
