
--/--/-- --:--

重大発表!アイマスコミュの方必見!

2009/11/28 05:58
えー今回は、ストーリー展開をすみませんがカットします。

ってそれどころじゃないんですよ!プロデューサーさん!

実はですね、アイマスコミュの方の中でも、

えりこファンPとスカイプ登録をしてくれた方限定で、

イベントをしよう!と考案中ですw

一応考えとしては、クイズ大会にしようとおもってますw

で、賞品もご用意させていただきました!

えーと1位になった方だけに豪華賞品を贈呈!

その内容は、

「マイクロポイント5000円分」または「プレイステーションネットワークチケット5000円分」

となっておりますw

優勝者が決まった時点で、選んでもらい、後日コード番号をこっそり伝える感じですw

是非アイマスにつかってもらいてくてこれにしましたw

まぁ別のコンテンツでも利用できるんで不便ではないと思いますがw

何故スカイプ限定にしたかというと、

クイズ大会をする上で何かと便利だからですw

チャット欄で回答できますし、早押し風にしたいんで、

コメントの早い順だからすぐにわかりますからねw

日時は12月27日~31日のどこかにしようと考えてます。

日程のほうは皆さんの意見も聞かないとダメだから、

参加希望者は、コメントまたはスカイプでお願いしますw

なお、今回は相互リンクを組んでくださってる方でも参加出来ますので、

いってくれれば許可しますw

詳しいルールなどはまた別の日に更新しようと思うので、

もうちょっとまっててね☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

参加でお願いしますw



さんかっか!



さんかっか!
・・・と言いたいが。あいにく箱持ってない上に、PSPストアのアカもないから、商品はもらっても意味ないんですよねえ・・・
とりま保留という事でお願いしますー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
